1. まとめトップ

【ついに発売】"やっぱり速い!"iPhone5s いち早く手に入れたユーザーの声

つ、ついにiPhone5s発売ッ(゚ω゚)!! イチ早く手に入れた勇者たちの声をまとめました。気になる使い勝手は!? また、買うの迷ってる…という人に向けて、5と5sの違いをまとめました。

更新日: 2013年09月20日

buttercup_nnさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5037 view
お気に入り追加

iPhone5s発売日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「グロテスクなほど少ない」と言われていた初回入荷を手に入れた勇者たちの声

AppleStoreに行列ができていましたね。

5Sの指紋認証の感度が素晴らしすぎる。 100発100中で読み取ってくれる。 #iPhone5S

iPhone5sゴールド華麗にゲットしてドヤ顔で出社したけど誰も来てなかった。さて仕事。

くぅー!うらやましぃー!!

みんなiPhone5sにするんだね凄い。うらやましいな、僕なんかまだガラ携なのに(今日はかまってちゃん作戦で遊ぶ)

今日iPhone5sに機種変したら負けだと思ってる(ごめんなさいうらやましいだけです

iphone5Sのカメラ機能うらやましい。連写機能いいなぁ。

ちょっと待って。iPhone「5」と何が違うの?(指紋センサー以外で。)

買うかどうかマジ迷うわ…

iPhone5と5sって さほど違いないの?4sで不自由してないけどカバーないの辛いんだよなぁ(´Д` ) 6出るの待った方がいーのかな(°_° )

iPhone5と5Sの違いは指紋認証とメモリの違いくらいなのかな。メモリ違うってのはかなり大きいけど必要性感じないなあ…

答え→→→つながりやすさ

もっとも大きな違いは、LTE の対応周波数帯が増え、プラチナバンドといわれる 800MHz帯が利用できるようになったこと

iPhone5sは“早くてつながりやすい”端末といえるが、実はこのプラチナバンド、キャリアで通信環境に大きな差がある。

iPhone5S買ったぜ( ̄▽ ̄) ずっと3G回線やったからバリ速い( ̄▽ ̄)

auのiPhone5s、電波いいね。しょっちゅう3Gに落ちてた路線で、ずっとLTE掴んでる。

au版iPhone 5 / 5sのLTE速度を比較!プラチナバンドLTEすげー!(@代官山) iPhone 5 下り:12Mbps 上り:6Mbps iPhone 5s 下り:33Mbps 上り:16Mbps #iPhone5s pic.twitter.com/M47tDrjpce

よりつながりやすいキャリアはどれだ!? 3社を比較!

あー、電波の関係でiPhone5sに乗換えたいなあ…。800mhz対応のauとdocomo、どっちがいいんだろうか…

▼au

プラチナバンドのLTE基地局数において、2013年8月時点ではauが圧倒している。

注目すべきはKDDIのLTEの人口カバー率であり、前機種iPhone 5と比べてiPhone 5s/5cでは人口カバー率が大幅に伸びている

1 2





buttercup_nnさん

むしゃむしゃもぐもぐ

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう