1. まとめトップ

加藤茶の愛犬飼育放棄疑惑まとめ

加藤茶、綾菜夫妻の愛犬ポッポの行方、過去に飼っていた犬の飼育放棄の疑惑をまとめました。

更新日: 2013年11月11日

hdoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 148582 view
お気に入り追加

離婚後に犬(トイ・プードル)を飼い始め、犬用の服を数十着も用意しているほど溺愛している。

○加藤茶の”20着”
「愛犬のために買った洋服の数」
今年の3月にティーカッププードルのメスが2匹、我が家にやってきました。
まぁ可愛くて可愛くてたまりません。
犬の服を売っている店に行くとついつい買ってしまいます。
洋服以外にも結構お金がかかるので、今では銀座で使っていたお金を犬に使っています。

最初は友達のプレゼントに買いに行ったらこんなに小さくて

高くて1万5〜6千円なのでどんどん買ってしまう

奥のバッグはヴィトンのキャリーバッグ

このヴィトンのバッグがね、大体40万くらい

加藤綾菜さんと再婚後、ポッポ登場

ポッポは男の子です!一歳一ヶ月です!

「たんぽぽ」と「ひまわり」はメスだったがポッポはオス。

ポッポって名前はオイラがつけました!二文字以上は覚えられないから…

独身時代に飼っていた「たんぽぽ」と「ひまわり」は四文字。

ポッポが我が家に来た理由…
オイラと嫁さんが広島に行った時、ペットショップで可愛いメスのティーカッププードルに出会いました!嫁さんもオイラも一目惚れ!
さっそく買って花子と名付けました!
オイラは仕事ですぐにつれて帰れなく一週間、嫁さんの実家にひとまず預けてました!
後日、花子を引き取りにいきました!(写真左が花子)以前見た花子より少し大きくなってて、お目目も少し小さく感じたけど可愛いリボンをつけてて本当にオイラ達は胸がキュン(*'-')
東京につきお世話が始まりよくよく花子を見たら、お○んちんが付いてるじゃぁーあーあーないかー(;゜O゜)
びっくりして嫁さんの実家に電話したんだ。
花子がオスになってるよ?
って…ん?花子?花男?じゃなかったっけ?
と父ちゃんはしらを切りました…
父ちゃんの電話の向こうからワンワン♪という鳴き声が…
そうなんです…父ちゃんは花子と暮らした一週間 花子を姫と改名して 離れたくなくなり変わりに姫の兄弟のオスのポッポをオイラに渡したって流れです!

でも今はポッポはオイラの宝物です!

名古屋の舞台の時は嫁さんも来るから広島の実家にポッポを預けるよ~~

「たんぽぽ」と「ひまわり」以外に「花子」という犬が登場。
そして奥さんの実家に預けられるポッポ。

ポッポと再会したよ!
可愛くてたまらないな~

約三ヶ月ぶりにポッポと再開。

ポッポのボサボサあっぷ写真
二週間に一度は散髪してるのにすぐボサボサになるんだよ(笑)

このエントリーを最後にポッポはブログから姿を消す。

1 2





hdoさん



  • 話題の動画をまとめよう