1. まとめトップ

ゴルファー必見 飛距離アップ!

アマチュアゴルファーの皆さんが望む、飛距離アップ!今より20ヤード飛ばせるようになれば、ゴルフが楽になりますよね。動画を中心に飛距離アップの方法をまとめました。

更新日: 2013年10月13日

msugik10さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 14809 view
お気に入り追加

【爆飛びレッスン】

ドラコン王者の〈安楽拓也〉プロとツイスト打法の雑巾王子こと〈武市悦宏〉プロによる【爆飛びレッスン】動画です。

アドレスで上体を起こさず前傾姿勢をキープ、ボールを左足よりに置く。

アドレスで体を少し右に傾けること、トップからの切り返しで左足を踏み込むことが重要。

【堀江貴文と武市悦宏の「目指せ300ヤード!」】

武市悦宏プロに学び、ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文さんが300ヤードを目指します。

実際にラウンドしています。
右手のグリップを下から回すと、ハンドファーストになりすぎる。

膝立ち打ちの後は、ランニング打ち。
腕と手首は軟らかく。

【安楽拓也プロによる飛ばしの極意】

ドラコン最長記録が驚異の404y!
安楽プロの飛ばしの極意です。
安楽プロの動画は、紹介した以外にも沢山YouTubeにアップされているので探して見てください。

ボールに"当てる"スイングではなく、"当たる"スイングをすることが大切

ますは正しいアドレスをキープ、そしてグリップはゆるゆる

【中井学のドライバー講座】 飛距離UP編

中井学プロのドライバー講座のうち、飛距離UP編のみをチョイスしました。
動画の最初から見てみても良いと思います。

1





msugik10さん

音楽(ジャズ・クラブミュージック)、小説(歴史・ミステリ)、スポーツ(ゴルフ・野球・サッカー)など自分の興味のある分野や身近なことなどをまとめてます。



  • 話題の動画をまとめよう