1. まとめトップ

[悲報]木下優樹菜が「超絶劣化」していてヤバイwww(すっぴん写真)

あの美人モデルで有名な木下優樹菜がテレビに出演した時に本人であるか分からないほどに劣化していたと話題になっています。結婚、出産なども経験していますが、それにしても劣化が激しすぎるだろうという大衆の意見は、確かに写真を見ればそう見えます。

更新日: 2015年05月15日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 1185528 view
お気に入り追加

別名:藤本 優樹菜(本名)
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
現年齢:26歳
出身地:日本 東京都葛飾区
血液型:A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重168 cm / 54 kg
BMI19.1
スリーサイズ:88 - 58 - 86 cm
カップサイズ:D
股下 / 身長比:80 cm / 47.6 %
靴のサイズ24.5 cm

真ん中が木下優樹菜(らしい)

あれ?真ん中にいるのは誰か?

真ん中におばさんがいますけど・・・

真ん中にいるおばさんが・・・木下優樹菜

イメージがかなり崩れていて、こんな写真ならアップロードしない方がいいように思いますけど、本人はどう思っているのでしょうかね。

タレントの木下優樹菜(25歳)が2日、自身のブログを更新し、トレードマークでもある茶髪を黒髪にイメージチェンジ

それは、SNSサービスInstagramに黒髪にイメチェンした画像を投稿したのですが、これに対し一般ユーザーが否定的なコメントを書き込み。そのコメントが気に食わなかった木下さんはそのユーザーに対して暴言

法令船が・・・と言われ、アカウントに対して「だっせーあだなw」などと噛み付いています。

一児のママとなってはいますが、まだモデル活動も続けていますので、美容に対しては過敏に反応してしまうのかもしれません」(美容ライター)

娘さんと一緒に写されたプライベートの写真で、すっぴん姿が本人のブログにアップされました。

以前の木下優樹菜

別名:藤本 優樹菜(本名)
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
現年齢:25歳
出身地:東京都葛飾区

木下 優樹菜は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手、女優である。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもある。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。

木下優樹菜は1987年12月4日に東京都葛飾区に誕生し、その後は葛飾区立葛美中学校→渋谷高等学院を修了しています。

モデルになる前にヤンキーだった事で有名です。

今とはかなり異なっていて、美しいタレントモデルとして活動していました。

FUJIWARA・藤本敏史との関係

嫁(木下優樹菜)の間に長女・莉々菜ちゃんが誕生しています。

アイアンマンと夫の藤本敏史(FUJIWARA)では、どちらがかっこいいかと問われた木下は「アイアンマンでしょ」と即答。

ゴリラのように顔ブスという事で話題になりました。

テレビにも積極的に出演しています。

一人目の莉々菜ちゃんを8月6日に出産していますが、二人目についてはまだ予定は無いようですね。

ブログには顔写真がたくさん掲載されていますが、確かにどの写真もしかめっつらで笑顔が少ないですね。あと嫁さん似じゃなくて、明らかに旦那のフジモン似になってきています。

2人とも意味不明の格好をしてはしゃいでいます。

タレントの木下優樹菜(25歳)が結婚3周年を迎えた28日、自身のブログで夫でFUJIWARAの藤本敏史(42歳)とのラブラブなツーショット写真を掲載。「フジモン家これからもうちららしくやってくんでー」と前向きにつづった。

千原ジュニアと木下優樹菜の関係

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう