1. まとめトップ

嵐・大野智のスキャンダル疑惑!大麻吸引。キス。AYA(本名・牧野田彩)の自殺関連

嵐のリーダーである大野智は、沢山のスキャンダルを報じられており、大麻吸引であったり、女性と3Pしたなどの過去を持っている事が週刊誌に暴露されています。清潔感のあるイメージで売っている嵐ですが、裏側では何をやっているか分からないというのが本当のところです。

更新日: 2015年01月14日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
74 お気に入り 3796519 view
お気に入り追加

大野智

生年月日:1980年11月26日(32歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都
血液型:A型
職業:歌手、俳優
ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1994年 -

大野と松潤と相葉と二宮の4人は代わる代わるその牧野田彩の体で性欲を発散していたのは有名な話

嵐は全員が文科系のへタレ集団だから、殴り合いのケンカとかをしたことがないので、仲のいいイメージがあるけど、実際は櫻井がエリート面して一人で浮いています。

整形したみたいに顔が変わってます。

吉野公佳と大野智の関係

「この写真は大野が左手でカメラをセルフ撮りをしているとあって、なぜ流出したのか不明。ただ、大野や吉野が自ら流すことはありない話なので、何者かによるリーク写真であることは明らかです」(芸能ライター)

2008年7月に発売された「週刊現代」(講談社)で、いまやSMAPを抜いて男性トップアイドルの座に上り詰めた嵐のリーダー・大野智の"大麻3P疑惑"という記事が、大野と女性が絡んでいる写真付きで報じられた。

"ソフトAV"に出演し話題を呼んだ、女優の吉野公佳とのツーショット写真が『フライデー』(講談社)に掲載されました。

大野智と女性のキス画像が週刊誌に掲載されました。

嵐の各メンバーとの顔を寄せ合った2ショット写真が複数枚掲載され、大野智に至っては、ばっちりキスしている写真

"ソフトAV"に出演し話題を呼んだ、女優の吉野公佳とのツーショット写真が『フライデー』(講談社)に掲載されました。

ふたりは舞台『センゴクプー』で共演し、親交が深まったようです。しかし、撮影されたのが07年の秋頃だそうで、同誌が発売された時点ではすでに破局

大野智が大麻吸引の疑惑

「『週刊現代』(講談社)で過去の大麻吸引を報じられた。記事によると、05年の夏ごろ、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた大野は、同席していた誰かが差し出した大麻を知ってか知らずか吸引。

*大麻吸引は日本の法律で違法

大麻については、 所持か現行犯しか検挙することができないため、実際にやったとしても、確認が困難

酒と大麻ですっかり覚醒してしまったのだろうか?大野とAさん、BさんはBさんの住むマンションに移動。3人でベッドに潜り込み明け方4時ごろまで過ごしたという。

2人の女性にキスさせて調子に乗っている大野智

泥酔に近い状態であったため、同席した女性に甘えるようにハレンチな行いをした上で女性のマンションに移動し、2人の女性と3Pに至ったいう。

複数掲載された写真を持ち込んだのはその時、3Pをした女性のうち1人で、大野が言い逃れすることは不可能。

AV嬢ayaさんの自殺は?

記事では、嵐に翻弄されたAV嬢としてaya(牧野田彩さん)の名前があがっています。

「週刊文春」(文藝春秋)11月11日号に掲載された、自殺したAV女優のAYAさん(本名・牧野田彩)が同誌記者に語った櫻井翔以外の嵐のメンバー4人との赤裸々な関係。

AYAさんは自身が持っていた、大野だけではなく、ジャニタレの乱痴気パーティーを連想させるような写真を、ある芸能界の有力者に預けた。

自殺の真相を明らかにした『ジャニーズに捧げるレクイエム』が、2月中旬に暴露本の老舗出版社・鹿砦社から出版され、芸能界を騒然とさせている。

自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)と嵐メンバー、TOKIOの長瀬智也、タッキー&翼の今井翼との2ショット写真が、2010年11月発売の「週刊文春」(文藝春秋)に多数掲載された。

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう