1. まとめトップ

「眞鍋かをり」(35)ブログ女王が年齢詐称していた事実を暴露!吉井和哉と結婚!枕営業の噂

おじさんに人気のブログ情報「眞鍋かをり」が年齢詐称をしていた事をテレビ番組で暴露しました。眞鍋かをりは、誕生日を10ヶ月ほど若くして、年齢を1歳ほど詐称していたという事です。デビュー当時に事務所が決定した事で、30歳まで10年以上も年齢詐称が続いていました。吉井和哉と結婚しました。

更新日: 2015年06月28日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 554594 view
お気に入り追加

元ブログ女王の眞鍋かをり

愛称:かをりん
生年月日:1980年5月31日
現年齢:35歳
出身地:愛媛県西条市
血液型:A型

眞鍋は2004年に開設したブログ(10年に閉鎖)が大人気となって書籍化されるなど「ブログの女王」と呼ばれた。

かつて眞鍋は「ブログの女王」と呼ばれていたが、10年に半年間ブログを閉鎖してからは頻度が減り、3月13日からは更新が途絶えていた。

吉井和哉と結婚した「眞鍋かをり」

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

眞鍋は「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

「眞鍋かをり」の熱愛遍歴

出典tower.jp

出生名:吉井一哉
別名:ロビン
出生:1966年10月8日(46歳)
血液型:A型
出身地:日本の旗 日本, 東京都北区
ジャンル:ロック

タレント真鍋かをり(31)が23日、元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(45)との日刊スポーツの熱愛報道を受け、生出演したフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で交際宣言

元々THE YRLLOW MONKEYの大ファンだったという眞鍋さんを知人が吉井和哉さんとの食事に誘ったのがきっかけでした。

マルチタレントとして大活躍中の真鍋かをりさん。1980年生まれでもう33歳になります。そろそろ結婚の話が出てもおかしくないお年頃ですね。

吉井和哉との破局も報じられたはずが・・・結婚へ

ブログが更新されなかった間に、交際相手のロックシンガー・吉井和哉(46)との破局が報じられた

結婚への考えに温度差があり、別離を決意したという。ロック界のカリスマとインテリタレントの異色カップルが、昨年2月の交際発覚からわずか1年あまりでそれぞれの道を歩き出した。

眞鍋さんは結構に積極的だったのに対し、離婚歴のある吉井さんは結婚に慎重だったそうで、考え方の溝が埋まらず破局

「昨日も1人でワインを飲んじゃいました。独身貴族で、楽しい30代を送っています」と独り身を強調

「眞鍋かをり」が年齢詐称を暴露

タレントの眞鍋かをりさん(33)が、2013年10月1日放送のバラエティー番組「有田とヤラシイ人々」で「年齢詐称していた」と告白した。

当時の事務所の社長が「横国1年を推したい」「18歳が響きがいい」とのことで、誕生日を81年3月31日に詐称した。

眞鍋によると、デビュー当初は、横浜国大出身の経歴を生かすため、昭和56年(1981年)3月31日生まれ、と公表していたが、実際は昭和55年(1980年)5月31日生まれ、だった。

「デビュー当時は、前の事務所が大学入学すぐの“18歳のグラビアアイドル”、という経歴を生かしたくて、(詐称)していました」と明かした。

脅迫事件に巻き込まれた「眞鍋かをり」

松橋容疑者が狙った相手はタレントの眞鍋かをり(34)で、10月中旬に公式ブログのコメント欄に「殺す」などと書き込み、脅した疑いだ。

1 2 3





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう