1. まとめトップ

【韓国】性犯罪大国の危険を報道しない日本メディア。世界的な社会問題嫌われる韓国

反日活動が続く韓国ですが、ただの日本に対する嫌がらせであることは周知の事実。なぜ韓国人はここまでして、世界中から嫌われる国になっていくのか。この記事にはそういった問題に対するヒントが書かれています。しかし、重要なのは日本の大人な対応。隣国と同じような民度になる必要はないと思います。

更新日: 2015年05月07日

IRISNORIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 347667 view
お気に入り追加

日本のみなさんに周知していただきたい以下のことが書かれています。
※この問題についてご理解いただいた方は、Twitterによる拡散・まとめにお気に入りをお願いします。


【1】悪質な性犯罪が続く韓国
【2】韓国国内で起るだけであればまだ。
【3】残念なことに被害は韓国国内だけにとどまらない。既に日本でも被害が相次いでいる
【4】さらに問題なのは報道されない韓国人による犯罪の事実

悪質な性犯罪が続く韓国

●ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。(2011年7月18日発生)

常軌を逸している

●韓国は仁川にて、集合住宅に侵入し、当時2歳10カ月の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫して、レイプした33歳の男が逮捕された。女性は「妊娠中だから、止めて」と懇願したというが、男はタオルで女性の目を塞ぎ、行為に及んだ。(2012年8月12日発生)

妊婦でも子供でも関係なし

●40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレイプした。
(2004年発生 DNA調査で8年後に逮捕 2012年判決)

車ではねた後、さらにレイプ

●インターネットチャットで出会った20代男性に強姦された16歳女子高生が、その後に相談した男性たちに、相次いでレイプをされる事件が発生。強姦被害後に妊娠を心配した被害者女子高生は、アフターピルを購入するため薬局へ。そこで、相談を受けた薬局従業員が薬を挿入する体で、彼女の体にイタズラを加えた。さらに後日、またもやインターネットチャットで知り合った別の男に、強姦被害を相談したところ、強姦とともに携帯電話と財布を奪われる被害に。その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、事情を説明したところ、タクシー車内で強姦される被害にあったのだ。(2006年発生 Wikipedia「釜山女子高生連続性暴行事件」など参照)

性犯罪の深刻さに韓国社会が揺れている。自宅で家族と寝ていた小1女児(7)が男に布団ごと連れ去られ、性的暴行を受けた上、殺されそうになるというショッキングな事件が起きたためだ。大統領が国民に謝罪する事態ともなった。韓国では性犯罪者に対し、所在を特定する「電子足輪」装着や個人情報公開、薬物による化学的去勢という“厳罰”で臨んでいるにもかかわらず、再犯も後を絶たない。

小学生の頃から父と兄に性暴行された女子高生

小学校の時から実父などから性暴行された女子高生が二日連続で麻浦(マポ)大橋に上がって自殺を企てて警察に救助された。

Aさんの不幸な理由は小学校時代に遡る。小学校2年の時、実父(45)は初めてAさんの体に手をつけた。

お母さんには内緒に行われたことでAさんは何も言うことができなかった。小学校4年の時に両親が離婚した後、お父さんの悪い行動はより一層激しくなった。

お母さんが家を出て行った後、お父さん、叔母、兄さん(17)と一緒に暮らしてきたAさんはお父さんからされるたびに頼りにして信じていた兄さんにまで数回性暴行された。こうした地獄とも同じだった記憶は小学校2学年の時から中学校2学年の時まで6年間Aさんが体験したことだ。

韓国国内で起るだけであればまだ。

Photo by Hemera Technologies / AbleStock.com

統計によると、韓国では、 今年(2013年)の1月-7月に、1万2千件を超える性犯罪が発生。

これに、殺人、強盗、窃盗、暴力、などの、主要な犯罪行為らを含めると、その発生ペースは、 54秒に1件となる。

残念なことに被害は韓国国内だけにとどまらない。既に日本でも被害が相次いでいる

警察庁、平成23年度の犯罪統計の確定情報を発表

2013年2月7日、警察庁は平成23年度の犯罪統計の確定情報を発表した。
平成24年の「殺人」、「強盗」、「強姦」の人口10万人当たりのデータを調査。
大阪が三冠王になったことは既報の通りだ。

しかし、このニュースに対し、大阪にはある民族が大量にいるからこの数字になっているのだという声も上がっている。
確かに「強姦」に関しては国技だと言われる民族が日本には大量に定住している。大阪に多いことも事実だ。
そう、韓国人・朝鮮人である。

国別強姦犯ランキングを数でみたときは韓国・朝鮮人がTOPとなった。

1位: 韓国・朝鮮人
2位: 中国人
2位: アメリカ人

さらに問題なのは報道されない韓国人による犯罪の事実

男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。

1 2



IRISNORIさん

ガジェット系のネタがほとんどですがよろしくお願いします!
お気に入り登録お待ちしております

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう