1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

軍師官兵衛(黒田官兵衛)最終回ネタバレ、感想まとめ

岡田准一、軍師官兵衛(黒田官兵衛)、大河ドラマ2015「花燃ゆ(はなもゆ)」(井上真央主演)、大河ドラマ2016「真田丸」(堺雅人内定)のまとめ、2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」の感想速報、視聴率です。

更新日: 2014年12月22日

25 お気に入り 584210 view
お気に入り追加

■最終回感想

主演の岡田准一さん、軍師官兵衛のキャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。 そして、いよいよ花燃ゆが来年始まります。とっても楽しみにしております。 主演の井上真央さん、花燃ゆのキャスト・スタッフの皆さん、頑張って下さいね。応援しています。

軍師官兵衛、観了。 久々に大河をフルで見た-。官兵衛と家康の語るシーン、官兵衛が善助に冑を託すシーンにゾワっとした。1年間楽しめました。

軍師官兵衛ついに終了。合戦シーンが少ないやら何やらはあったがその分調略での行き詰まる攻防に力を入れていたと思う。

軍師官兵衛最終回、官兵衛の死にざまが丁寧に描かれてたなぁ。見送る身の辛さが伝わりました。

去年の今頃は来年からの軍師 官兵衛予告にワクワクしてたんだよなぁ…と思うと本当に一年早かった(T . T)

■最終回ネタバレ

この後、徳川殿は…どのような世をお作りなさるのか、お聞かせ願いたい

1 2 3 4 5 ... 43 44




エンタメ・雑学中心です。

このまとめに参加する



  • 2014年をまとめてみた