1. まとめトップ

【画像】全裸写真・動画流出も?!三鷹女子高生殺害事件 鈴木沙彩さん、ストーカー

東京都三鷹市の自宅前で、また悲惨なストーカー殺人が発生しました。犯人からの事情聴取で明らかになっている事件背景をまとめました。心からご冥福をお祈りいたします。

更新日: 2014年04月27日

takaboo00さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 1951799 view
お気に入り追加

☆画像の探し方は下段に

東京都三鷹市の自宅前で私立高校3年鈴木沙彩さん(18)が殺害されました

東京都三鷹市の自宅前で私立高校3年鈴木沙彩さん(18)が殺害されました。

逮捕されたのは、無職池永チャールストーマス容疑者(21)

逮捕された池永チャールストーマスと鈴木沙彩さんは以前交際していました。大学生と偽って女子生徒と交際していたようです。

鈴木さんとはフェイスブックで 知り合った

交際が始まったのは約2年前で、いつも池永容疑者が東京に会いに行っていた。今年7月頃から別れ話が出たことを聞いたといい、「息子は鈴木さんとフェイスブックで連絡を取っていたようだ。

「殺すつもりで、数日前に都内でナイフを買った。 自宅周辺で帰りを待っていた」と供述

東京・三鷹市で、女子高校生・鈴木沙彩さん(18)が刃物で殺害された事件で、逮捕された池永チャールストーマス容疑者(21)は、事件当日「鈴木さんの自宅に侵入し、鈴木さんの部屋のクローゼットに隠れていた」と供述していることが分かった。

隣家の室外機を足場に女子生徒宅の2階に侵入したもよう。

鈴木さんは、殺害される直前、警察へストーカーの相談に立ち寄ってからの帰宅だった。しかし、帰宅前、池永チャールストーマス容疑者は、既に鈴木さん宅に侵入していた。

警察は事前に、鈴木さんから聞いた携帯電話へ、ストーカー行為をやめるよう留守電に入れたが、残念ながらその携帯電話の番号は池永チャールストーマス容疑者の友人の番号だった。当初、携帯を借りていたらしい。
従って、池永チャールストーマス容疑者へ警告が伝わっていなかった。

鈴木さんが帰宅する前に自宅へ侵入し、警察からの電話で「大丈夫です」と答えた電話のやりとりを、部屋のクローゼットの中で聞いていた模様。

死因は首の動脈を切られて失血死

逃げる鈴木さんを追い掛け、路上で馬乗りになってさらに刺したものとみられている

鈴木沙彩さんのツイッターはあるが、これは犯人が作ったものである

ポルノ動画を公開するために犯人が作ったもの。絶対に許せない!

※現在、動画は削除されています。

■池永チャールストーマス容疑者は、事件前に全裸・局部画像、動画と写真を流出させている

以下のサイトでBing、Yahoo等、複数の画像検索ができるので「鈴木沙彩」、又は「池永チャールストーマス」で検索
http://benri999.web.fc2.com/

bing セーフサーチ「オフ」

fc2まとめで画像が探せる可能性は大きい。

1 2




このまとめへのコメント1

  • uchidenokonataさん|2013.12.15

    「集団ストーカー」の場合は、団体絡みで警察もグルだからね。

    集団ストーカー被害者の会というのがあるから、検索してみるといいよ。

1

多趣味であるのを活かし、趣味、生活情報を中心にまとめています

■検索ポータル ~横断検索と厳選サイト最強のまとめ検索エンジン
http://goo.gl/zvevt



公式まとめ