1. まとめトップ
9 お気に入り 687316 view
お気に入り追加

殺害されたのは高校3年生の鈴木沙彩さん。倉本聰の姉の孫という家系であった。

鈴木さんは高校に通いながら、芸能事務所に所属し女優活動などをしていた。95年に東京都で生まれ、小学5年頃に芸能事務所にスカウトされ芸能界に入ったという。

親族の倉本氏もコメント

12日午前告別式が行われた

共演者からは悲しみの声

「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」で鈴木さんと共演した主演俳優の中村俊介さん(38)が産経新聞の取材に、「現場では出演者や監督、スタッフの皆さんにとてもかわいがられていて、とにかく真面目でひたむきに取り組む姿がとても印象に残っています」と所属事務所を通じてコメントした。

犯人は21歳の男

名前は池永・チャールス・トーマスで日本国籍を持つ日本とフィリピンのハーフ。

1審では無期懲役に。

この池永が逮捕直前にあることをしたという。

一般にこういう行為を「リベンジポルノ」といいます

しかしそれはニセモノです

実は私もその件で気になったのでxvideoにアップされていた動画と画像を見ました。確かに沙彩さんに似ています。しかしいくつか違う個所もあり、これはそっくりさんで本人ではないと確信しました!本来ならばどこが違うかと言うのも言う必要があるでしょうが、それをしたら不正行為に加担することになるのでやりません。

デマに騙されないでください

結論から言うと、沙彩さんがそのようなことをやっていたという証拠はありません。ですから絶対に騙されないでください。沙彩さんは殺されるだけでなく、亡くなってからも風評被害に悩まされることになっています。

厳密には違うのですが事実上そのような状況になっているので載せました。

最後に鈴木沙彩さんのご冥福をお祈りします。

1





このまとめへのコメント1

  • uchidenokonataさん|2013.12.15

    「集団ストーカー」の場合は、団体絡みで警察もグルだからね。

    集団ストーカー被害者の会というのがあるから、検索してみるといいよ。

1

mrbcourseさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう