1. まとめトップ

【半沢直樹のあとは】リーガルハイ2 動画まとめ 第1話~第6話 随時追加

堺雅人主演リーガルハイ2の動画まとめです。随時更新していきます。現在第1話~第6話公開中です。

更新日: 2013年11月13日

1 お気に入り 15111 view
お気に入り追加

リーガルハイとは

人間性が最悪だが腕は確かな敏腕弁護士と、それに仕える正義感の強い熱血弁護士が衝突しながらも協力し、あらゆる訴訟を勝利に導いていく法律ドラマ

前作リーガル・ハイ動画はこちらからどうぞ

第1話予告

リーガルハイ2 第1話「完全復活・古美門研介!すべては依頼人のために無敗の弁護士が非道の悪人に立ち向かう!」

出典prcm.jp

南風 るんるん演 - 小島藤子 アイドル。彼氏いない歴22年と嘘をつき、ファンを騙していたことが週刊誌の記事で露呈し、コアなファンから訴えられる。

俳優、堺雅人(39)が主演するフジテレビ系「リーガルハイ」(水曜後10・0)の9日放送の初回平均視聴率が21・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。

第2話予告

リーガルハイ2 第2話「逆ギレ天才起業家~“つぶやいたら”名誉毀損?」

佐藤の役は、高3でIT企業を設立し、数々の一流企業を買収。「時代の寵児」などともてはやされるも、インサイダー取引や所得隠しの容疑で逮捕され、実刑判決を受けた鮎川光。出所後はマスコミを名誉毀損で訴える。

ゲストに佐藤隆太さんを迎えての今夜の話は、一世を風靡したあの社長…に似たある元IT社長の話。

佐藤隆太さんの役のモデルはホリエモン??

リーガルハイ2 第3話「顔か?心か?どちらを選ぶ?前代未聞の整形裁判」

塚地が演じるのは、弁護士・黛真知子(新垣結衣=25)の高校の同級生で、現在はエリート商社マンの熊井健悟。高校時代から「おっさん」と呼ばれるフケ顔の反面、女性の顔へのこだわりが強いという役どころだ。

「古美門法律事務所の弁護士、黛真知子先生が、高校時代のクラスメートであった男性から弁護依頼を受けるという事態を受け、一部の視聴者の方々から、『リーガルハイ』公式HPのプロフィールと矛盾するのではないか、というご指摘を受けました。
プロフィールには、黛先生は“小学校から高校まで、お茶の水女子大附属に通っていた”と表記されています。
黛先生ご本人に確認したところ、黛先生がお茶の水女子大附属に通われていたのは小、中学校までであり、高校は共学であるとのことでした。
訂正してお詫びいたします。」

リーガルハイ2 第4話「お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!」

広末は、4月に放送されたスペシャルドラマ『リーガルハイ』(同局系)でドSキャラの裁判長・別府敏子役で出演し、同じ役で再登板する。

リーガルハイ2 第5話「権利は誰のもの?窓際社員のキャラクター裁判!!」

1 2




yossy11ribanaさん

気になったものをまとめていきます。

このまとめに参加する



公式まとめ