1. まとめトップ

KAT-TUN「田中聖」解雇騒動の真相

更新日: 2016年03月14日

satou333さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
239 お気に入り 13167769 view
お気に入り追加

衝撃の解雇

1985年11月5日生まれ
千葉県柏市出身
5人兄弟の次男
城西国際大学中退
趣味は、洋服やスニーカーのリメイク、何かを作るなど

「KAT―TUN」の田中聖が「度重なるルール違反行為があった」ため、事務所を辞めて、グループも脱退。

主な解雇理由とされているのは、「副業」「事務所を介さないライブ・クラブDJ出演」「タトゥー」「女性問題」の4つ。

六本木にある会員制バー「CROSS ROAD」を経営していたと言われている。客にはジャニオタの女の子もいたという。

実兄が店長で、田中もマメに顔を出し、客として来店したファンと交流していたという。

タトゥー、ピアスとやりたい放題。

一部週刊誌では田中のものとされる下半身を露出した写真が掲載された。

なりすましツイッターアカウントが大暴走!?

9日の夜に登場したツイッターアカウント「@TANAKAK0UKI」は、当初は本人によるものだと思われていた。当初こそマジメなツイートが続いていたこのアカウントだが、
「僕はゲイです」
などと、発言が急激に支離滅裂になり、その後も数多の放送禁止用語も連発。このアカウントが本人のものかなりすましなのかは不明だが、ほぼ"なりすまし"とみて間違いないだろう。10月11日12時時点でアカウントは削除されたようで、アクセス不能になっている。

出典:元KAT-TUN田中聖 なりすましツイッターアカウントが大暴走 - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131011/Aol_celebrity_kat-tun-tanaka.html

実は後輩から慕われる「兄貴」

デビューまでの厳しい道程を歩んでいたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔には「自惚れろ」という言葉を贈ったこともある。また、Hey!Say!JUMPの山田涼介も「兄貴」と呼び、頻繁に連絡を取り合っていた仲だったというのも有名な話。

本人、メンバーのコメント

田中聖

「メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」

亀梨和也

「メンバーの一員としては、残念とともに、悔しい気持ちでいっぱいです。最後にメンバー5人で話もしました。自分なりにケジメをつけてきたつもりです」

中丸雄一

上田竜也

「最後に五人で話し合いをした結果 それぞれ気持ちにけじめをつけ前を向いて、自分達にできることをしっかりと考え四人で活動していこうと思います」

田口淳之介

1 2





satou333さん



  • 話題の動画をまとめよう