1. まとめトップ

日本初!?黒猫専門の猫カフェがオープンしました

兵庫県姫路市にオープンした黒猫専門の猫カフェについてまとめました。

更新日: 2013年10月17日

qqqqqq999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 9552 view
お気に入り追加

9/25、兵庫県姫路市に黒猫専門の猫カフェがオープン

兵庫県姫路市駅前町322 ミフネビル2F

営業曜日:水・木・金・土
営業時間:12-21時
(最終受付:閉店1時間前)

▼お店のブログより

2年間猫カフェののち、黒猫専門になりました。
黒猫カフェです。
たぶんですが、日本初。

同カフェは、姫路市初の猫カフェ。2011年9月から、様々な種類の猫と触れ合える「猫カフェ」を運営してきたが、カフェを訪れる人に黒猫好きが多いということから、今年9月25日、黒猫専門の猫カフェとして新規オープンした。

▼料金

料金は、はじめの1時間は1,000円、以降30分毎に500円。ソフトドリンク400円、アルコール600円。

▼注意事項

同カフェでは猫の抱っこは禁止。触れることはできるが、過度にさわると猫にはストレスとなるため、ほどほどに、とのこと。子どもだけの入店は禁止で、中学生未満は保護者同伴が必要となる。

黒猫さんたちの名前が渋い

猫好きさんたち歓喜!

姫路に黒猫専門の猫カフェがあるようなので、月末大阪行くとき、寄り道しろってことなのかな。

姫路の猫カフェ行ってきた!黒猫専門店やねんーかわいいー(っ´ω`c) pic.twitter.com/K5ArY993er

黒猫専門の猫カフェがオープン! | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/10/1… びえええ!!びえええええ!!!天国!!天国!!!!アアアイアアアアいぐううううううう!!!!!!!!!ぐろぢゃんんんんんんんんんんんんんんわん

1

関連まとめ




qqqqqq999さん

このまとめに参加する



公式まとめ