1. まとめトップ

カツラや植毛、増毛を疑われている芸能人、有名人まとめ

ヅラ疑惑の芸能人は結構多いですね

更新日: 2016年07月11日

7 お気に入り 902640 view
お気に入り追加

美川憲一

では実際、美川憲一は本当にかつらなのか?

という、かつら疑惑を疑うという二重の疑惑が生じる訳だが、答えはイエスであるというのが調査の結果濃厚になった。

だって自ら番組中にカミングアウトしていたのだ!トーク番組中に自らかつらをつけていると言っているという事は、まず疑いの余地はないだろう。

しかし、カツラをつけている理由は、セットに時間が掛かるのが嫌だからといもの。別に禿げていると認めた訳ではないようです。

売れっ子の演歌歌手というだけあって、スケジュールは分刻み、衣装のチェンジの時にいちいち髪型をセットしなおすのも時間が掛かる。カツラなら手間も時間もかからないという訳だ。

神田正輝

俳優の神田正輝が実はかつらなのではないかという噂があります。TBSの「東京フレンドパーク」に出演した際、かぶっていたかつらが取れてしまい一時収録が中断するというハプニングがあったと、言われているのですが真相はどうなのでしょうか。

マジックテープのついた服を着て壁に飛びつき得点を競う「ウォールクラッシュ」というアトラクションで、神田が壁に飛びついた後、かつらが壁に張り付いてしまい、壁から降りた神田がバーコード頭を晒してしまった。
スタジオは騒然となり、収録は一時中断されたが、楽屋に戻りかつらをかぶり直した神田正輝が戻ると、何事もなかったように収録は再開された。

中山秀征

中山秀征は20代の頃から、かなり生え際がやばかったらしく、髪型を工夫していたそうで、
黒い粉をかけている!?
とか植毛している!?
というウワサはあるのですが、真相はどうなんでしょうか!?

加山雄三

確かに年齢の割にかなり髪の量が多くてフサフサですね。白髪ではなく黒髪って所も怪しいと感じる部分なのかもしれません。

でも、生え際ははっきり見えていますし、不自然さはないですよね。毛の量が多いという事以外は違和感はありません。

加山雄三さんについては、一般的なカツラという可能性は低く、植毛か部分的なカツラということになりますが、正直このレベルだと本人に確認するか、実際に髪の毛を触ってみないとわからないと思います。

田原俊彦

田原俊彦がハゲているという噂は昔から有名だ。がしかし、たまにテレビ番組に出演したりしているが、生え際の後退は何とか食い止めているように見える。つまり何らかの対策を施しているのだろうが、おそらくカツラではなく植毛だろうというのがもっぱらの噂だ。

石田純一

石田純一が実際にやっていると噂なのが、福山雅治もやっているという某有名ヘアサロンの増毛法。自毛に人工毛を編み込んで、いくらでもボリュームアップできるようだ。

前妻の長谷川理恵は、石田のハゲ頭のことを理解していたのか、石田のことを「ハゲ丸」と呼んでいたそうだ。

ISSA(DA PUMP)

かなり昔から生え際がM字にハゲあがっており、常にキャップやニット帽などで必死に禿頭を隠していたが、最近驚くほど一気に植毛をし、生え際を見事復活させている。

植毛前の画像と比較すれば一目瞭然で、あれだけのM字ハゲが今になって生え際が見事に一直線に生え揃っているのだから、植毛疑惑がでるのも当然であろう。

パパイヤ鈴木

深夜に放送していた『debuya』のドッキリ企画(コント)で、石塚がパパイヤの控え室に入るとハゲヅラを被ったパパイヤが焦り、カツラとして用意していたアフロを被るという設定があり、それ以降「あのアフロヘアはカツラである!」という噂が絶えない。ハゲでなく長髪ではあるが、自毛だけではあのアフロをつくれないのでカツラをかぶっている。

1 2





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。



  • 話題の動画をまとめよう