1. まとめトップ

明石家さんま、AV女優・紗倉まな(20)と週1密会デート【フライデー画像あり】

27時間テレビ、さんま・中居の今夜も眠れない、今年気になった女性ランキング、あの日見た花の名前は僕たちはまだ知らない、つるこちゃん、はやみん、ハニートラップ、優希まこと、ブラジリアンビキニ、社長、六本木キャバクラ嬢レッドドラゴン、ラブメイト、鶴見知利子、SMAP

更新日: 2014年07月27日

3 お気に入り 267153 view
お気に入り追加

週1お忍びデート写真数枚がフライデーに掲載された

西麻布の高級焼肉店で二人を目撃。
警戒しているのか、退店するときは別々に出て来ています。

こちらは高級カラオケ店。
上の焼肉店からのはしごです。
退店するときはやはり2人別々に。

今後は西麻布の高級中華料理店で二人の姿を目撃。
先に店に入って行ったのは紗倉まな。
初めて入るのか店の名前を十分確認しながら入店。
ほどなくして辺りを警戒しながらさんまが入って行った。
店を出たさんまはこの日もお持ち帰りすることなくお互いそれぞれ自宅へ。状況としては食事をしただけということになりますね。

2012年12月の27時間テレビでお気に入りの美女として紹介していた

本人に直撃インタビュー

後日フライデー記者はさんまに事の真相を直撃。
お付き合いしているのかという質問にはもちろん否定。
面倒になったのか、「もうええよ、適当に書いとけや〜」とコメント。
お持ち帰りはしていないんですか?という質問には、
「したいわアホ!」とさんまらしいコメントを残して去って行ったという。

一方、紗倉まなは27時間テレビの後日、さんまを含めた大勢の飲み会で連絡先を交換したことを告白。
さんま御殿に誘われた?という質問にはうまくはぐらかされたようです。

売名目的で事務所からさんまに売り込みがあったのでは?との憶測も

そういえば以前真夜中のかま騒ぎで、
ラブメイトでAV女優を紹介すると、その後その事務所や本人からやたらDVDが送られてきたり、感謝したいので一回でいいから食事行かせて下さいとか連絡来て、「でもさんちゃん、淋しいから行っちゃうっ」っていつものように笑いながら公言してたよ、確か。
今回のもそれじゃないかな。

あと、何年も前に紹介したAV女優が週刊誌で、さんまが語った好みのタイプ(「いなくなっても知らないよ!とか言って膨れる」)を演じながら「さんまさんへ」ってメッセージつきでヌードを出した、とか。
で、売名に使われてるじゃなーい、気付きなさいよーってオネエたちから突っ込まれてたような。

1




くろめくりいむさん



公式まとめ