1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

冬休みにやる短期アルバイトはコレだ!冬休み定番アルバイトのご紹介!冬休み短期バイト探しはココ

冬休み短期バイトはこれだ!っていう冬定番のアルバイトをご紹介。冬になる前に頑張ってバイトしてクリスマスプレゼントを購入するという人もいるでしょう。クリスマス・年末・年始のイベントに絡んだアルバイトは高時給。日給1万円以上を狙って冬休みの短期・単発アルバイトを頑張ってください!

更新日: 2013年11月05日

tamerumo898さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
374 お気に入り 261582 view
お気に入り追加

冬休みのアルバイトに関するツイート

冬休みのアルバイトというと、クリスマスが絡むからか何となくロマンチックな気分になりますよね。そんな冬のアルバイトに関するツイートをご紹介します。

冬休みの短期バイトでおすすめなのはスキー場でのアルバイト!高時給・寮完備・3食付住み込みなど好条件です。時給が1200円以上ということもあり、冬のリゾートバイト一番人気!意外にここで出会ったカップルも多数のようです。

今年の冬は北海道の牧場でアルバイトしてきますっ!ミルクつくる方です☆って、紹介するって言われただけだから正式に決まったわけじゃないけど(笑) いやはや、芝生を駆け回りたいなー!

冬、新聞配達のアルバイトをしてた時、あまりの寒さで危うい時にストーブにあてさせてもらえた時。 /Q93.心に残る嬉しかった出来事は? 100q.me/watarumoon #100q

もうちょい若くて学生だったら、冬のゲレンデ住み込みアルバイトしてたは...

**冬の定番アルバイトといえばコレだ**

スキー場

冬の定番といえばスキー場のアルバイトですよね。もちろん住み込みで、他の仲間達とワイワイやるのが最大の楽しみ。そして、何といってもスキーが思いっきり出来るというのも◎。

スキー場での短期住み込みのリゾートバイトはおすすめ!初めてスキー場でバイトする人もたくさんいます。今なら全国各地のスキー場から短期アルバイト先を選べるます。

スキー場バイトとは、ゲレンデやスキー場近くのホテル、旅館、ペンション、ショップ、レストランなどで、基本的に住込みで働くリゾバ (アルバイト)です。

生活費や滞在費がほとんどかからず、リフト券も無料や割引の所が多いので、スノボー(スノーボード)やスキーを楽しみながら、貯金も出来て、思い出や出会いがたくさんの人気のバイトです

狭山スキー場でバイトすることになりましたー。 みなさん来るときは一声かけてください。笑

郵便局の年賀状配り

冬の定番といえば年賀状の配達です。毎年自転車で年賀状を配る青年を見ては「えらいぞ頑張れ!」という気分になります。運動にもなりますしいいアルバイトです。

年末年始で稼げるバイトは郵便局!郵便局バイトは人気が高く、業務によってはすぐに定員に達してしまいます。特に冬休みの短期間にできるアルバイトとして学生からの人気が高くなっています。

郵便局では年賀状シーズンの年末年始にかけて集中的にアルバイトを募集しています。主に郵便局内で年賀状を仕分ける内勤と年賀状を回収したり配達をする外勤があります。

出典おいしいアルバイト: 郵便局で年末年始アルバイト(年賀はがきの仕分け、集配)

人材確保が難しいので応募すれば採用される確率がとても高いです。年末年始に他のアルバイトに応募したが採用されなかったときなどにもよいのではないでしょうか。

出典おいしいアルバイト: 郵便局で年末年始アルバイト(年賀はがきの仕分け、集配)

ポストに年賀状配達のアルバイト募集チラシが入ってた。今年ももうそんな時期か。

ケーキ販売

クリスマスの時だけですが、クリスマスケーキの販売需要の高まりによりアルバイト需要も高まります。クリスマスにバイト!?という意見もありますが、敢て稼ぐという貴方も素敵です。

クリスマスはもうすぐそこ!お金も稼ぎたいけど、せっかくだからクリスマス気分が味わえる「ならでは」アルバイトがおススメ♪「クリスマスにバイトなんて…」な~んて思わずに、せっかくだからバイトでしかできないクリスマスの思い出を作っちゃおう!

特に、クリスマスケーキの販売のバイトは家族連れやカップルの楽しそうな笑顔も見られて、慌しいけど幸せな気分になれちゃう。

クリスマスケーキをサンタさん着て売るバイトとかあるやん?あれしたい(((o(*゚▽゚*)o)))!

巫女さん

冬限定のバイトといったら、何といっても巫女さんですよね。神聖な巫女さんというバイトが出来るのは今だけですよ!思い出作りにいいバイトです。

大体は大晦日~三日迄(一日からは日中の奉仕)ですが、神社によっては夜間のみや十日位までお願いする場合があり、平均して毎日8時間程奉仕して頂きます。

助勤の意識が低く、手持ち無沙汰に暖房器具に当たってばかりの子がいると、士気が下がります。ですからなるだけ上の言う事を素直に聞いて、愚痴は家に帰ってから言う子が求められます。

@xxxR0ZE 私巫女さんのバイトの時17だったのに23に間違われたよ…(´・ω・`)老けて…ない…よ…((T_T))

1 2





tamerumo898さん

気軽にまとめを楽しんでいって下さい。( ´艸`) 様々なジャンルで役立つコンテンツをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう