1. まとめトップ

[ヘラ降臨] ヘラ降臨をマラソンしよう! ヘラ周回の為のパーティーまとめ [パズドラ]

ヘラ降臨はスタミナ40、魔剣士ドロップ、ギガグラスキル上げなど普通の降臨よりもお得感が高いですよね。以前は最難関ダンジョンと呼ばれていましたが今や簡単!サクサククリアしてギガグラのスキル上げをしてしまいましょう!パーティー追加の更新をしました。

更新日: 2013年10月24日

nejiokunさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 152176 view
お気に入り追加

マラソンできるパーティーを考えてみよう!

目標はノーコンクリアができるパーティー。
他に条件をつけるなら
①時間がかからない(ノーコンできても時間がかかるのはなしで)
②ネプチューンを安定して突破できる(こいつに苦戦する方も多いのでは?)

ノーコンクリアができるパーティー紹介!

ご存じ五右衛門パーティーとにかく早いのが特徴ですね。
1番マラソン向きかもしれません。

ゼウスパーティーです。早さもそこそこあり安定しています。
テンプレパーティーが簡単に作れるのも魅力ですね。

アテナパーティーです。メイメイからの変換でギガグラ系スキルなしでもヘラを1パンできるのが魅力ですね。
かなりオススメです。

麒麟パーティーです。1~4階が逆に難しいですが。ボス連戦には無類のつよさを発揮します。
ネプチューンは光2個消し以上で突破できます。

レイランパーティーはとにかく安定感があります。
主属性が木のモンスターを1体入れておくことでネプチューンが安定します。

メイメイパーティーはヘラに相性がいいですね。
6階目ミネルヴァさえ気をつければ安定して周回できます。

ヴァルキリー回復9倍パーティーです。
こちらも早さ安定感がありますね。

光メタトロン12.25倍パーティーです。
慣れるとかなり早く周回できます。オススメです。

サタンパーティーは覚醒が付くとノーコンが可能です。

クシナダヒメパーティーです。サブモンスターを光で染めるのがポイントですね。
ヘラはCTWからワンパンできます。オススメです。

イザナギパーティーです。あまり馴染みがないパーティーですがヘラ周回にオススメです。

闇メタトロンパーティー。非常に強力なパーティーですので攻略可能です。
早さが売りですね。

ウミサチヤマサチパーティーです。同じ25倍なら麒麟の方がよさそうに思えますが、ウミサチでも十分攻略可能です。サブモンスターの幅が広いのが魅力ですね。

ヘラウルズ悪魔9倍パーティーです。様々なサブモンスターでノーコン可能です。

カリンパーティーです。緑が入るのでネプチューン突破が楽です。

ハクパーティーです。有効色ではありませんが威嚇からスキル解放で問題なく周回できます。

ホルスパーティーです。1~4層で気を抜かなければ問題なくノーコンできます。

イシス9倍パーティーです。木のモンスターを入れる、光で固めるなどサブモンスターの選択を誤らなければ問題なくクリアできます。

究極バステトパーティーです。光で固められる、エンハンス持ちが入るので簡単にノーコンできます。オススメのパーティーです。

体力9倍パーティーです。変換が充実していること、エンハンスがあるので回復に気をつければノーコン可能です。

バランス9倍パーティーです。ネプチューン突破が非常に楽ですね。
ヘラは木花火、ドロップ強化、バランスエンハンスでワンパン可能です。
オススメの編成です。

攻撃9倍パーティーです。期間限定のガチャなので所有者はあまり多くないと思いますがノーコン可能です。
変換ドロップ強化からのエンハンスは強力です。

ファガンパーティーです。動画ではドラゴンなしですが、色々な構築があると思います。
光で16倍はヘラ周回にオススメです。

タケミナカタパーティーです。今後様々な編成が出てくると思いますが安定したクリアができると思います。

ゼローグパーティーです。早いのはマラソンする側としてはありがたいですね。

まとめ

これだけ選択肢のある降臨イベントも珍しいですよね。
とりあえず自分で組めるパーティーで挑戦してみましょう。

今回は周回することに重きを置いたので光が入っているパーティーが多かったですが、
この他にもたくさんのパーティーでクリアすることが可能です。

1




nejiokunさん

このまとめに参加する



公式まとめ