1. まとめトップ
30 お気に入り 166274 view
お気に入り追加

122kgもあったというTaylor Stevensさん、なんとダイエットをし、体重を半分以下に!!!

一体どんなダイエットをしたんだろう・・・

※画像はイメージです

そもそも「痩せる」ってどういうこと?

「そんなのカンタンよ。体重を落とすことでしょ?」なんて声が聞こえてきそうですね。「それって正解でしょ?」と思ったあなた。ハイ、それが微妙な間違いなのです。

そのポイント

ダイエットのポイントは、体脂肪率が標準を越えないようコントロールすること。その手段としては、まず食事のやりかたをいままでと変えることが大きな前提です。

意外と

※画像はイメージです

「寝ている間は食べることができない」ので、余分なカロリーを摂り過ぎることがありません。
さらに寝ている間には、胃や腸が活発に働いて、食べたものをしっかりと消化吸収してくれるので、腸の環境を整えてダイエットの大敵である「便秘を解消」してくれます。

無理なダイエットには要注意

1日の摂取カロリーで神経質になるとストレスが溜まり逆効果。
ダイエット中のカロリーコントロールは1週間程度の期間で考えて、 時には『ハレの日』の食事(カロリー多めの食事)を楽しむくらいの余裕が継続のコツです。 もちろん過食には注意しましょうね。

※画像はイメージです

無理なダイエットでリバウンドを繰り返すと、顔にも体にもシワやたるみが増えて、老化を早める原因になります。

1





curation.jpさん



  • 話題の動画をまとめよう