1. まとめトップ

松本潤が「失恋ショコラティエ」で2年ぶりの月9主演!

チョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」のオーナーシェフ。憧れの女性・紗絵子に失恋したことがきっかけで渡仏。紗絵子に認められたい一心で修行し、ショコラティエ(チョコレート職人)になる。6年後、帰国し「ショコラ・ヴィ」をオープン。男としてのランクを上げれば、紗絵子が振り向いてくれると思っている。時に優しく、時に冷たく、紗絵子の気を引くためならば、悪い男にもなる覚悟をしている。紗絵子とのアバンチュールを妄想しまくる癖がある。

2年ぶり3度目の月9主演で松本は「チョコレート王子」と呼ばれるイケメン・ショコラティエ(チョコレート職人)を演じ、チョコレートで人妻にアプローチする。

爽太の高校時代の1つ先輩で、爽太が片想いし続ける女性。チョコレートが大好きな最強のオシャレ系女子。爽太は「妖精」と例えるが、恋愛にはかなりしたたかで実際は「小悪魔」のよう。なかなか振り向いてくれない紗絵子を振り向かせようと、爽太は渡仏しショコラティエになるが、帰国後、紗絵子から出版社勤務の年上男性と結婚すると告げられる。その一挙手一投足で爽太の恋心を翻弄する。

ショコラティエの六道の誕生日パーティーで爽太が出会うファッションモデル。奔放そうに見えてひとりの男性に片想いし続けている。同じ「片想い」という状況を通じて爽太と親しくなり、体の関係を持つように。やがて、お互いの状況を何でも話せる仲となり、人間同士としても支え合う関係になる。

第9話のキスシーン

第8話のキスシーン

【失恋ショコラティエ#8 3/3】 サブタイトル通りの 「ついに間男になり上がったよ」まとめ その① pic.twitter.com/bJZEIOgDIe

【失恋ショコラティエ#8 3/3】 「ついに間男になり上がったよ」まとめ その② pic.twitter.com/TlPDilpeAM

第7話のキスシーン

第5話のキスシーン

クリックすると動きます。

【失恋ショコラティエ#5 2/10】 不意にチュッとされて、そのあと激しくされるパターン。 pic.twitter.com/YoSFVYK5uZ

…そうたの好みのkissって、フレンチめのを何回も…ということ? これ、さんまさんに言ってた潤の好みでないかい? pic.twitter.com/AZSMxgopXc

第4話のキスシーン

第2話のキスシーンとお風呂シーン

1 2 3




nyantamaさん

コンサートレポまとめ
http://mnom.hatenablog.com/



公式まとめ