1. まとめトップ

【随時更新】『ワイルド・スピード8』の情報まとめ

『ワイルド・スピード SKY MISSION』、ワイルドスピード7、Fast & Furious 7、ワイルド・スピード8の情報まとめ、動画、公開日

更新日: 2016年06月20日

最新ネタさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
153 お気に入り 2493850 view
お気に入り追加

最新情報

■最新作メイキング映像

■ヘレン・ミレン、『ワイルド・スピード』第8弾に出演!

ヘレン・ミレンが『ワイルド・スピード』シリーズ第8弾へ出演することになった。

同人気シリーズ最新作でヘレンが演じる役どころについては詳細が明かされていないものの、ヘレンは自ら運転させてもらえないのであれば出演しないと明言したそうで、「私は車を運転するのがかなり好きなの。だから私は『出演するわ。でも私に運転させてくれることが条件よ』って言ったの。

■最新作の撮影で車がビルから落ちるスタント

WATCH: Cars fall from a building and explode as stunts from new "Fast and Furious" filming captured in Cleveland: amp.twimg.com/v/f509a7f9-4d3…

■最新作の撮影現場でBRZが目撃される!

■ドウェイン・ジョンソン、撮影中の写真を公開

ジョンソンは自身のInstagramに、ワイルド・スピード8から"独占画像"として1枚の写真をアップ。その説明の中で彼は、作品に足跡を残すために本シリーズのバランスを崩したいと語っている。
主役のヴァン・ディーゼルに対抗するつもりかもしれないし、ジョンソンが言うように「ホブスは彼のオートバイにまたがって夕日に向かって走り去り、2度と現れないかもしれない」ということもある。そして「いずれにしろ、最初の1週間の撮影を終えた」と加えている。

■セット撮影初日の様子が公開

■『ワイルド・スピード』ロック様のスピンオフを企画中!

『ワイルド・スピード』シリーズのコンサルティング・プロデューサーでもあるハイラム・ガルシアは同サイトのインタビューで、最新作にドウェインがカムバックできたことを喜び、ホブスの単独映画の可能性について問われると、「100パーセント。そのことについてしょっちゅう話をしているよ。

「ホブスは一体どんな乗り物を乗り回しているのだろうかと人々が関心を持つほどに愛されているキャラクターだ。僕たちにはホブスというキャラクターを作り上げてきた壮大な歴史があって、映画を通してそれを届け続けるさ。第8弾では彼のことをもう少し知ることができると思うし、最終的にはスピンオフを作ってホブスというキャラクターを楽しみたいよね」と今後の希望を明かした。

■ヴィン・ディーゼル「亡きポールも誇りに思うはず」

「『ワイルド・スピード』シリーズ数作で働いてくれたクルーの多くが、また俺達と一緒にいてくれる。そして特別な作品を創る手助けをしてくれているんだ。」
「そのうちのひとりが、週の終わりに俺のところに来てこう言った。“ワオ、素晴らしい映像が撮れていますね”ってな。それから俺を見て、“ポール(・ウォーカー)も、誇りに思ってくれるでしょうね”と言ったんだ。」

■立体駐車場の6階から車でダイブ

米国オハイオ州クリーブランドで先週、映画『ワイルド・スピード』第8作目のセカンド・ユニット(第2班)による撮影がスタート立体駐車場の6階からクルマが放たれ、道路に向かって真っ逆さまに落ちていったのだ。
その場に出くわした「トライブ」(インディアンズの地元ファン)の一人、リック・ドール氏はこのスタントを撮影し、「道路を通行止めにしていたのは正解」というコメントと共に動画をTwitterに投稿した。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11





最新ネタさん



  • 話題の動画をまとめよう