1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

一人でも焼肉が食べたい!都内にある一人でも入りやすい焼肉店10選【一人焼肉】

都内にある一人でも入りやすいお焼肉店をまとめました。一人でも、焼肉を食べたくなる夜もありますから。

更新日: 2014年08月20日

canyonstreamさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
806 お気に入り 956981 view
お気に入り追加

おひとり様ブームでも焼肉は最難関

焼肉店とは2人以上で訪れるのが一般的とされている故に周囲の目や世間体を気にせず焼肉屋へ一人で赴くのが心境的に難しいとされている。

家で一人焼肉はありですが、外で一人焼肉は無理です。一人でビール呑みながら焼肉喰って・・・寂しすぎる(涙)

1人で、お寿司屋さんやラーメン屋さんに入れますが、焼肉屋さんは勇気がいるかも。

一人ラーメンはできますが、一人焼肉はさみしいので、無理です(T ^ T)

親子連れからカップル老若男女問わず何故か冷たいし目で見られる
一人焼肉は周りの視線が気になって食った気がしないと思いました

でもどうしても焼肉が食べたい日がある!

一人焼肉専門店「ひとり」(上野)

1席ずつセパレートされ、お隣さんの顔も見えない完全な「一人空間」で焼肉が楽しめる

テーブルには注文用紙とボールペンがあって、食べたい枚数を記入して店員さんに渡すシステム

炭火焼肉 正剛(西日暮里)

気軽に楽しめるカウンター席はデートや一人焼肉に最適です。

店内にはカウンター席も設けており、お肉各種2切れ売り、ホルモン、お食事各種ハーフサイズなど、お一人様や、少人数様でもお気軽に本格焼肉を楽しんで頂けます。

焼肉 じばご(都立大学)

落ち着いた雰囲気★一人焼肉もゆったり楽しめるお店

1 2 3





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

canyonstreamさん

生活に役立つことを中心にまとめていきます。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう