1. まとめトップ

夢占いで妊娠する夢はなにを暗示しているの?赤ちゃん診断

夢占いで妊娠する夢を見たという人はかなりの数いるそうです。中には男性も見たとか。それは自分が妊娠する予兆ということばかりではないようで、あなたにメッセージが届けられています。妊娠する夢は吉報が多いので、そのサインを見逃さないで!

更新日: 2013年12月01日

makameke10さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 147389 view
お気に入り追加

夢占いで妊娠する夢のメッセージとは?

好きな人の赤ちゃんを妊娠する夢(女性)

あなたの能力が大きく高まりを見せ、それと同時に可能性も大きく広がっていることを示します。また、あなたの生命力の強さを示している場合もあります。

嫌いな人の赤ちゃんを妊娠する夢(女性)

あなたに悩みやトラブルがあることを暗示しています。運勢も下降気味になりますから、新しいことは時期をずらして実行した方がよいかもしれません。

自分自身が妊娠する夢(女性)

あなたの運勢が大きく開ける時期です。自分でも信じられないような力が発揮できるかもしれません。

自分自身が妊娠する夢(男性)

男性がこの夢を見るのは意外かもしれませんが、とてもラッキーな夢なんです。あなた自身の可能性が大きく広がっていることを示していたり、仕事で大きな収穫があることを暗示しています。

何故か妊娠する・妊娠して驚く夢占い

願望成就のサイン。今まで努力してきたことが報われ大きく花開く。(躓いた人の夢)復活のチャンス

他の人が妊娠する夢(男性・女性)

あなたをサポートしてくれる人が現れることを暗示しています。運勢も向上する兆しがあります。

悲しそうにしている妊娠の夢

悩み事や心配事ができそうです。

妊婦と会話する夢占い

幸運の兆しです。夢の中の妊婦が幸せそうであればあるほど、素晴らしい幸運が巡ってきます。

出産する夢占い

自分の中の新しい才能が開花する兆候です。また、新しい分野へ飛び込んで行くだけの勇気と心構えも充分にあります。しかも出産が安産だった場合は、忍耐力が備わっているという証拠です。

知り合いが妊娠する夢占い

夢に出てきたその知り合いが協力者になって、自分自身の才能を開花するチャンスとなります。ぜひその人に協力の依頼やアドバイスを受ける事をお勧めします。

また、夫に付き添われている妊婦さんの夢を見たら、同じようにあなたへ影ながら支える協力者がいるという事になります。

動物の出産夢占い

これも吉夢です。嬉しい知らせや幸運が舞い込む兆しです。生まれた数が多ければ多いほど、その兆しは顕著になります。赤ちゃんが元気であるというのも吉夢の条件です。

複数の赤ちゃんを妊娠する夢占い

未知の可能性と同時に負担の数を暗示する場合もある

沢山の妊婦を見る夢占い

新しい状況への忍耐や負担・ストレスを表す

妊娠して大きなお腹をかかえている印象

大きな負担や問題の象徴

妊娠して帝王切開する夢の夢占い

緊急の判断を迫られてています。現在の状況を打破できれば、幸運期が到来する可能性があります。

妊娠の夢が、実際の妊娠を暗示するケースはあまりないようです。

しかし、あなたが女性の場合は、実際に妊娠したいという期待や、逆に、妊娠をしたくないという恐れを表す場合もあると考えられます。

1




makameke10さん



公式まとめ