1. まとめトップ

好きな人を振り向かせる方法 LINEでの恋愛テクニック

好きな人を振り向かせる方法 LINEでの恋愛テクニックをご紹介します。今はlineをいかに上手に使うかが恋愛の勝者!モテる人はLINEの使い方が上手いんです。そのテクとは?

更新日: 2013年12月04日

makameke10さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
640 お気に入り 1116546 view
お気に入り追加

好きな人を振り向かせる方法 LINE

写真を共有しよう

面白いものを見つけたらlineへ

lineはメールより写真が貼りやすいです。なのでどんどん活用したいところ

食事の写真を送る

「今日はコレ食べたんだ」「このお店おいしかった」などグルメ好きで色々なお店に行くことをアピールしましょう。そして「このお店に行ってみたいんだけど、一緒に行かない」と誘いやすくなります。

画像でぼけて!

画像に一言面白い言葉をつけてぼけて!というのが流行っています。
あなたのオリジナルのボケを好きな人に見せて笑わせて仲良くなりましょう。

好きな人が好きそうな動画を送る

動画作戦

話しに困ったら動画作戦。気をつけたいのは男性は単調な動画より楽しい、面白い動画がいいです。
女性なら癒し系、動物の動画が好まれます。

一緒にサッカーの動画を共有したらいっぱい話せた

lineは動画が送りやすいので、話のネタになります。好きな人が興味のある動画で話題をひろげましょう。
好きな人もあなたがこの動画に興味があるんだと思い親しみを感じます。

lineを送る時間に注意

夜にlineを送ると返事がきやすい

lineを見ている可能性が高いので、いっぱい話すことができます。

相手が寝る時間に注意

相手が眠いのに無理してlineしたり、急に返事が来なくなると不安ですよね。
とくに夜寝る前というのは人は自分の好きなことをしたい時間帯なので、就寝の1時間前にはlineを終わらせたいですね。

朝はlineを送らない

朝にlineは見ないし、面倒くさがりの人なら時間がたってしまったものにはコメントしないことがあります。

スタンプを多用する

スタンプだけで会話する

「文字入れないで面白スタンプだけで会話すると、なんじゃないことでも長く話せるよ!」

スタンプは返事がしやすいというメリットがある

スタンプだと重くなく相手もスタンプで返しやすいのでおすすめ。

面白スタンプを活用する

面白スタンプで好きな人を楽しませよう!

その他の裏技

既読機能でヤキモキさせる

既読機能って気になります。いつも既読にならないようにすぐに送り返しているのなら、少し時間がたってからかえすと効果的。好きな人はなんで返事こないんだろう?とヤキモキします。

意味のない言葉を連打する

「おばまおばまおばま」「まいけーるまいけーる」「ドドンパ!ドドンドコ!」など分けの分からない言葉を連投していると、「なにそれw」といやでも返事がきます。

価値ある情報を届ける

天気予報や彼の好きな話題の最新情報などlineで送るとすごく喜ばれます。
毎日天気予報を送っていて急にやめると、「まだ~?」と返ってくるほど

迷惑かな?なんて思わなくていい!

lineを上手く使っている人はとにかく連投や好きな人は見てるかな?なんてことは気にせずLINEしまくります!
送ってしまえば相手はあなたのことを思い出しますし、きっかけはつかめますからね。
とにかく気にせずおくってみましょう。

1





makameke10さん



  • 話題の動画をまとめよう