1. まとめトップ

島崎信長さんが元歌い手「ヘッドホン男子」に似ているとネット上で話題に

島崎信長くんって、元歌い手『ヘッドホン男子』と同一人物ではないかって騒がれてたから比較画像見たんだけど、マジ似てるwwwww pic.twitter.com/7ds7cgG6IV

もしかして〜〜〜信長くんって〜〜ヘッドホン男子なんじゃないの〜〜 pic.twitter.com/ZvLunyTTWQ

【ヘッドホン男子】の『人生リセットボタン』 コレマジまんま遙だから! 消される前に聞くことをおすすめする youtube.com/watch?v=icryAr…

【ヘッドホン男子】 『キリトリセン』 【歌ってみた】: youtu.be/2B_kR4hE91Q  冒頭の「きりとりせん」がすごく信長くんでびっくりした

ご本人がこの件について言及されました

青二プロダクション、ジュニア時代に、出版社さん、音楽プロデューサーのUZAさん、青二プロの合同企画で1年間ほど歌ってみたの覆面企画をやらせて頂いておりました。『コスモ隊』というグループでの活動で、表現者としての武者修行をさせて頂いた、馬鹿みたいに楽しく、実りにあふれた時間でした。

今になって話題になっているとマネージャー(わかる方にはわかる17様)に話をしたところ、大爆笑され、公表への裏を取ってくださいました。公表へご理解下さった関係各位に改めて御礼申し上げます。また、応援してくださる方々に複雑な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

コスモ隊では、泣く程笑ったり、本気で落ち込んだり、本当に色々ありました。ただ、信頼するマネージャーと『いい経験だったね』と笑い通じ合える、 声優島﨑信長の偽りない大切な記憶です。時に真剣に、時に全力で馬鹿をやっていました。

もし何かの折に触れる機会がありましたら、ゆるい気持ちで個人的に楽しんでいただければ有難いです。以上、報告でした!

しかし今改めて見ると、雑誌の写真があまりにも隠せてなさすぎて笑いました。まさにジューダス状態!

コスモ隊のニコ生のコミュニティ(2012年1月29日の放送を最後に活動休止)

Twitterアカウント(鍵垢)

.

ホンマに隠せてねーよwwwwマジで島﨑さんじゃねーか!マジで信長さんじゃねーか!wwwww

@nobunaga_s ファンのことを気遣ってくださり本当にありがとうございます! 改めて信長さんの温かさを感じました! 私は信長さんの歌声も大好きです(*´▽`*)これから個人的に楽しませていただきます!! ありがとうございます!

なるほどー やはりあれは信長さんだったんですねー そんなに騒ぐ必要なかったと思うけどねw ちょっと聞いてみたいなー

1




justagameさん


NAVER リンク