1. まとめトップ

「それでも僕は君が好き」週刊少年マガジンの新連載が面白いと話題に!

12月11日発売週刊少年マガジン第2・3号から連載が始まった「それでも僕は君が好き」なかなか評判が良いようです

更新日: 2014年01月31日

mannyomiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 26351 view
お気に入り追加

原作は台湾の人気作、作画担当は新人漫画家の絵本奈央

本日12月11日に発売された週刊少年マガジン2014年2・3合併号(講談社)にて、徐誉庭(スー・イーティン)の小説「馬子們!」(マーズーマン、直訳「彼女たち」)のコミカライズ連載がスタートした。タイトルは「それでも僕は君が好き」。マンガはこれが連載デビュー作となる新人の絵本奈央が執筆する。

どんな話なのか

、第1話は主人公が「野ブタ」と呼ばれる物静かな女子に、罰ゲームで話しかけるところから始まる。最初は罰ゲームだったが、2人は本の貸し借りをきっかけに距離を縮めていく。

一話試し読みはこちら

週マガ編集者も一押し!

今日発売の週刊少年マガジン2・3合併号から恋愛漫画「それでも僕は君が好き」の新連載がスタートしました!原作を読んで感動して、是非担当させてほしいと先輩に頼み込んだ作品です。漫画家の絵本さんの絵を見るだけでも楽しい気分になれると思います!

週刊少年マガジン 2・3合併号が本日発売! 536Pの超絶ボリュームで 皆様のクリスマスを盛り上げますよ。 新連載『それでも 僕は君が好き』は大注目の ラブストーリー! ぜひぜひ読んで みてください。 表紙は『堀北真希』さん!

ツイッターでの反応

マガジンの新連載の「それでも僕は君が好き」いい!!またマガジンはおもしろい連載が始まったなー(*´ω`*)楽しみ twitpic.com/doavdo

マガジンの新連載『それでも僕は君が好き』良いね!こういうの好き。本当に最近のマガジンすごく面白い。

あー、ヤバい。これは、ヤバい。マガジンの新連載のそれでも僕は君が好きが面白すぎてヤバい。

そして今週から新連載の『それでも僕は君が好き』がかなり面白そう。掴みバッチリ。

マガジン新連載の「それでも僕は君が好き」という純愛系作品、主人公がクズってるけど続きを読みたくなる展開の連続で面白い。 ヒロインの子も自分好みの純粋で穢れのない感じなのがたまらん。 またマガジンに強力な作品がきたな〜。

「それでも僕は君が好き」。「聲の形」といい、最近の週マガはそっち方面に力を入れようとしてるのかな。好きだからいいけど。辛いけど。

聲の形とかそれでも僕は君が好きとかなんで全力で心折りに来るん

マガジンのそれでも僕は君が好きがめちゃ良かったです。絵も話も。ドキドキ、ジンジンしました。

今週連載開始した「それでも僕は君が好きだ」はタイトルド直球だけど、超好きwwwww

マガジンの『それでも僕は君が好き』が面白かった マジで読んでない人は読まないと人生の4分の1は損してるwww

今週のマガジンの新連載「それでも僕は君が好き」、イイですよ。ベタな恋愛モノだけどね。

週刊少年マガジンで今週から連載始まった「それでも僕は君が好き」、久しぶりにマガジンでコミックス出たら買いたくなる作品。

今日のマガジンにでてたそれでも僕は君が好きってやつにはまった こうゆういじめみたいなのから始まるやつがはまりやすい自分w

「それでも僕は君が好き」 新連載さん注目だな〜 聲の形に似た感あるけどww

新連載の漫画、それでも僕は君が好き ってやつめっちゃ絵が可愛い#少年マガジン pic.twitter.com/MBwIj7FDpH

新連載 それでも僕は君が好きってやつ、おもろかった~ またマガジンに好きな漫画が増えてしまった・・・

「それでも僕は君が好き」と「聲の形」が似てる感 導入部が でも面白そうだし見続けよう

マガジン新連載の「それでも僕は君が好き」良かった。本+女の子ってどうしてこんなに素晴らしいのだろう。

マガジンで今週から新連載の『それでも僕は君が好き』が中々心にグッとくるもんがあった。昔傷付けた女の子達を思い出します

今週のマガジンの新連載、それでも僕は君が好き。って漫画やばいじゃん。 一話で好きになった。

1 2




mannyomiさん

得意ジャンル
野球
漫画
メディア



公式まとめ