1. まとめトップ

浜崎あゆみ

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手、元女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。

先日婚約を発表!

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。

お相手は、UCLAの医学部に通う25歳の大学院生。

関係者によれば、浜崎は12日に滞在中の米ロサンゼルスにおいて、2人で婚約の手続きを取ったという。

ラブラブで帰国!

歌手の浜崎あゆみが、婚約者の米国人男性と共に米ロサンゼルスから帰国

報道陣から「おめでとうございます」と声が掛かると、浜崎は「ありがとうございます」と会釈

▼帰国の様子

あゆは報道陣にビックリの様子

あゆはTwitterで、婚約報道に対して即時に報道されたことを驚いた

▼実際のツイート

速さにビックリ(O_O) ただいまんぼ。RT @AYU1998l: @ayu_19980408 さっそくニュースになってたよ(*^^*) 写真のあゆ幸せそうで良かった♡ カウコンであゆに会えるの楽しみにしてるね♪( ´▽`) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-…

しかし実際は自分でリークしていた?

報道陣を前に相手男性を初披露した形だが、芸能記者からは「一部メディアには、あゆ側から到着便の連絡が行っていた」という話が聞かれた

芸能ジャーナリストの片岡亮氏によると「完全な出来レースだった」という。

「いかにもマスコミがあゆの動きをキャッチしたような対応ですが、婚約者について自ら会員制サイトで明かした直後、到着の便名がワイドショーやスポーツ紙記者などに連絡されていました。追われているんじゃなく、追わせた形」(片岡氏)

確かに成田空港では報道陣の問いかけに終始、うれしそうな表情を見せ、相手男性も記者たちが待ち構えているのを分かっていたように、戸惑うそぶりもなかった

「相手は一般人なので、本気で隠そうと思えば極秘で帰ってくることはいくらでもできますからね。ワイドショーやスポーツ紙のような日頃、張り込みなどをほとんど行わないメジャー媒体だけが待ち構えていたのは、まさにあゆ側のプロモーション。時期的に見て、25日発売の新曲の宣伝効果を狙ったんでしょう」(同)

過去にも空港パフォーマンス

1 2





気になった時事ネタやグルメネタを更新していきます。



  • 話題の動画をまとめよう