1. まとめトップ

長く付き合った末に破局してしまったジャニーズカップル

それなりに長い時間を共に過ごしていたのに分かれてしまったジャニーズタレントと女性芸能人

更新日: 2013年12月27日

cutieachiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 634674 view
お気に入り追加

長瀬智也&浜崎あゆみ

1993年に放送されたドラマ『ツインズ教師』で共演し知り合い意気投合。

2001年9月、マスコミ各社に直筆ファクスを送り、交際を宣言。
長瀬「浜崎あゆみさんとは良いお付き合いをさせていただいています。」
浜崎「私一人の問題ではなく、相手の方がいる話なので、(詳しく)お話することは出来ないです。」

2003年には、浜崎は右肩に、長瀬は右胸に、二人の模様を合わせるとハートマークになるタトゥーを一緒に入れる。

出典ameblo.jp

2006年、浜崎がロスにレコーディングをしに渡米し、2人が手をつないで一緒に帰国した様子が報じられた。

2007年「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と、浜崎のサイトで終止符を打ったことを明かした。「これからは兄弟仲良く相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので温かく見守って下さいましっ」と、円満な別れだったことをアピールした。

稲垣吾郎&菅野美穂

1998年にフジテレビ系ドラマ「ソムリエ」で初共演、翌年に映画「催眠」で再共演してさらに接近。

2000年に交際が発覚。
同じマンションの別の階に住み、お互いの部屋に合い鍵で入っていく様子がフライデーされた。
その後も食事や旅行など度々デートが報じられる。
2002年には結婚報道が出るが、菅野は「間違いです。そんなことありません」と否定。

その後、一緒に過ごしたマンションをそれぞれ引っ越して、関係にはピリオドが打たれたものと思われていたが、2006年に稲垣のマンションから菅野が時間差で出勤する現場がキャッチされる。

「交際は順調?」との記者の質問に、「え…、はい」とコメントしている。

20代のほとんどの時間を一緒に過ごしたとされるが2008年12月に破局したと報じられる。

森田剛&上戸彩

2001年4月期放送の連ドラ「嫁はミツボシ。」で兄妹役を演じ、意気投合。02年12月に写真誌で初めて交際が報じられた。

7年後、二人がホワイトデーにデートしているところを女性誌がスッパ抜き、交際が続いていたことが明らかになるが、2010年に破局。

坂本昌行&中澤裕子

出典prcm.jp

2001年に舞台「フットルース」で共演。舞台共演直後から2人に交際説が流れる。

女性誌に初めてツーショット写真を撮られ交際発覚するが、2010年に「週刊女性」が破局を報じる。

木村拓哉&伊藤香里(カオリン)

モデルとして活動後、一般人だったが、ファンやマスコミからはカオリンという愛称がつけられていた。
木村拓哉が無名の頃から交際を始め、その後ブレイク。1994年に交際が発覚する。

1999年にマスコミ各社にFAXを送り「今年の初めくらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。」と破局を発表した。
9年間付き合っていたとされている。

長瀬智也&相武紗季

出典prcm.jp

2008年元日、スポーツ紙の報道で交際が発覚。直前に放送されていたドラマ共演をきっかけに、長瀬との交際をスタートさせたといわれ、一時は同棲していたことも明らかになった。

出典ameblo.jp

ファミリーマートなどコンビニでもツーショットが度々目撃される。

2010年には記者からの「交際順調?」の問いかけに「ハイ、順調です」と答えていた。

結婚間近とみられていたが、2012年に4年にわたる交際にピリオド。破局が複数のスポーツ紙などで突然報じられた。

1





cutieachiさん



  • 話題の動画をまとめよう