1. まとめトップ

スカイマーク(SKYMARK)の新制服が予想以上にミニスカすぎると話題に

スカイマークの新制服をまとめました。

更新日: 2014年07月10日

cybermarketさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
51 お気に入り 592616 view
お気に入り追加

スカイマーク(SKYMARK)の新制服とは

スカイマーク(Skymark Airlines)
12月20日からは米子空港に就航し、成田・神戸・茨城線を結びました。

日本の格安航空会社(LLC)「スカイマーク」が客室乗務員の新制服にミニスカートを採用したことから、ネットユーザーを中心に注目が集まっている。

「油断するとスカートの中身が見えそう」「ひざまずく時が1番危ない」などと高い関心を寄せている。

実際の画像がこれ↓

新制服は青いワンピースと帽子、黄色を中心とするスカーフで構成。

西久保社長「若さを強調した」
A330-300に乗務するのは、20代の客室乗務員が中心になる予定。

この新制服を見ることができる期間は1年半のみの見込み。

2014年3月から半年ごとに「A330-300型機」が導入される羽田-福岡線、羽田-那覇線、羽田-札幌線の3路線で、それぞれ就航開始から半年間ずつとのこと。

西久保社長「セクハラの問題が起こるとも思っていない」

座席に座っているのが、スカイマーク西久保社長。

1 2




cybermarketさん

見えるか見えないかくらいの記事をまとめてるつもりでした。

このまとめに参加する



  • 2014年をまとめてみた