1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いろいろ興味深い…米国で超熱い下着のファッションショー

11月13日に米ニューヨークのレキシントンアベニュー・アーモリーで、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」がファッションショーが行われました。ゴージャスでセクシーなモデルたちの写真などを、まとめてみました~。

更新日: 2013年12月24日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1121 お気に入り 615955 view
お気に入り追加

超ゴージャス!アメリカで毎年恒例の一大イベント

アメリカのエンタメ界で常に話題をさらう下着ブランド “ヴィクトリア・シークレット”によるファッションショーが11月に行われていた

アメリカのテレビ放映は12月10日。今年は平均971万人が視聴、同放送時間帯の視聴率トップ!

この下着イベントは、肌の露出の少ない冬場ということもあってか、アメリカ社会の表舞台で大々的に注目を集め、各種メディアも大きく取り上げられる

ヴィクトリア・シークレットは、創設者自身が最後には自殺をしたというショッキングなことでも有名なランジェリーブランド。

世界中で爆発的人気を誇るスーパーモデルたちが続々登場!

話題を呼んだのがテイラー・スウィフトのオープニングライブ。テーマは「イギリスによる侵略」

テイラー・スウィフト(24)

見どころは"下着"の概念を大きく超えたランジェリー。うっとりするようなゴージャスな物から、面白デザインまで装飾豊富な下着と巨大な翼を身に付けたトップモデルは、息を飲む美しさ

また毎年、超豪華なランジェリーが登場することでも有名。今年のミリオンダラーのファンタジーブラ(約9.8億円)を着用したのはキャンディス・スワネポール

出典ameblo.jp

キャンディス・スワンポール(25)

エリン・ヘザートン(24)※レオナルド・ディカプリオの元カノ

出典ameblo.jp

アレッサンドラ・アンブロジオ(32)

ショーは完全招待制でなかなか手にするのが難しい。購入するにしてもチケットは140万とか…

1995年からスタートしたこのショー。はじまった当初の予算は1200万円だったが、今では100倍の12億円だそう。

モデルの中のモデル!通称“エンジェルズ”

このブランドのモデルの中でも人気の高いモデルは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」と呼ばれ、「モデルの中のモデル」とも称されるほど

さらに、エンジェルズの報酬は、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルの中でも破格。ハイファッションで得られる報酬とは比べものにならない額だと言われている

専属モデル、通称“エンジェルズ”は、過去にはジゼル・ブンチェン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーなどが活躍。モデルにとってのステイタスになってる

ファッション業界に疎い一般人も関心度は高いので、一気に知名度が上がるというメリットがある。

ジゼル・ブンチェン。2013年度最も稼いでいるモデル。7年連続で1位(稼ぎは約41億円)。

日本ではサマンサ・タバサのCMでも大人気のミランダ・カーも、エンジェルのひとりとして人気に火が付いた

ミランダ・カーは、今年から母親業に専念するためランウェイの舞台から離れることを発表。復帰が待ち遠しい!

最高のショーの為に、何ヶ月にもおよぶトレーニングを経てる

エンジェルたちは、豪華なランジェリー&ビッグアーティストのライブ、毎年パワーアップするステージング、そして最高のショーの為に何ヶ月にもおよぶトレーニングを経て最後まで準備に抜かりない

マーサ・ハント(24)

「休みの週末はほとんどない。常にトレーニングで、ショーの3週間は毎日運動」「週に3回、8キロを走る。そして、ボクシング」

バーバラ・フィアルホ(25)

アドリアナ・リマ(32)

アドリアナは4歳と1歳の二児の母。「週に2回ボクシングをし、代謝は確実に落ちているから、一定の体重を維持するために、より多くの食べ物を食べるようにしている」

ショーの3週間前から、食べるもの本当に気をつけているそうです。

中には、暴言が原因でエンジェルズを卒業したモデルも。。

1 2





佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう