1. まとめトップ

どの方法を選ぶ?芸能人が行った産後ダイエットを一挙公開!

最近は沢山の著名芸能人が妊娠出産されています。驚くのは皆すぐに出産前のプロポーションに戻っているということです。著名芸能人たちが、出産後にスタイルを戻したダイエット方法を一挙にご紹介したいと思います。

更新日: 2013年12月28日

centermaruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
167 お気に入り 379138 view
お気に入り追加

木下優樹菜さんの産後ダイエット法

2012年2月13日、所属事務所を通じて妊娠4か月であることを発表。結婚記念日と同じ8月28日が予定日とブログで説明していたが、8月6日に女児を出産。

母乳で育てることで体重が落ちると言われた彼女は、特に激しいダイエットもせずに元の体型に戻った

彼女の著書「ユキナ産。(amazon)」では、骨盤矯正にために「磯部整体Vセンター」を利用している事や、日頃から炭水化物を減らし事を意識して、マッシュポテトなどで代用している事、バナナ、豆乳or牛乳、バニラエッセンス一滴 黒ゴマなどを入れた特性スムージーで食事を代用している事

藤本美貴さんの産後ダイエット法

2009年にお笑いタレントの庄司智春と結婚。2012年3月27日に第1子(長男)を出産した。

現在はテレビなどに復帰している。

グラヴィティとは重力のこと。重力に任せてアングルドボルスター(ヨガの動きを補助するもの。タオルで簡単に作れる)に寝たり寄りかかったりするだけで、体に大きな負担をかけないでできる。

また子供を片方の腕で抱っこするので、肩こりや腰痛があったが、グラヴィティヨガは肩や首を伸ばすポーズがあるので肩こりや腰痛が改善したそう

インリン・オブ・ジョイトイさんの産後ダイエット法

2010年7月16日に第1子となる男の子を出産したと自身のブログで報告
2012年4月5日、台湾式リラクゼーションサロンをオープン。
現在は、家族と故郷の台湾に移り住み、主婦業と子育てを優先している為、芸能活動は実質休業状態で、育児日記のブログのみ更新を続けている。

雑誌FYTTE(フィッテ)7月号の産後ダイエット特集でインリンの産後ダイエットがのってました。
骨盤枕ダイエットというダイエット法です。

骨盤枕(バスタオルと紐で代用可能)を敷いて寝るだけのごろ寝ダイエットとも言えます。

やはり彼女も、木下優樹菜さん同様「骨盤矯正ダイエット」を最重要視しており、産後にどれだけ骨盤の位置が変わり、それによりスタイルが変化するのかを理解しています。

またそれと同時に、美魔女の水谷雅子さんが勧める事で有名なデトックスの効果の高い【かっさマッサージ】や【ダイエットプーアール茶】なども勧めています。

土屋アンナさんの産後ダイエット法

2004年、6月15日、結婚と妊娠を発表。相手は同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアで、同年11月19日には長男・澄海(スカイ)が誕生

2010年(平成22年)
3月26日、第二子を出産し、「ライオンキング」のシンバに因んで心羽(シンバ)と命名する。

姉に、出産後は早くおなかを締めたほうがいいと聞いたので、出産を終えて30分後には、ウエストをギューと締める、ワコールのウエストニッパーを着けた。サイズは少し小さめを着用

出産二週間後に、胸の下からひざ上まである、強力ガードルにチェンジした。これが痛いくらいきついし、胃がおさえつけられているのであまり食べられなかった。その強力ガードルを1ヶ月くらい着用し続けたのと、母乳をあげていたので二ヶ月でほとんど産む前の体型に戻った。

出産後、週に3回以上のクラシックバレエで、2ヶ月で-3kg。一回のレッスンは約2時間。基本のバーレッスンからジャンプまでをレッスンする。

市井紗耶香さんの産後ダイエット法

2004年5月、吉澤直樹と結婚、同年8月に出産。後に2人目も出産。

2012年7月、5年前に知人の紹介で知り合った美容師の男性と2度目のできちゃった結婚。相手は2012年9月24日の自身のブログにて公開された。
2013年3月25日、第三子となる男児を出産

程よいストレッチと呼吸法が効いてるみたい☆
産後いきなり過激なダイエットは身体にもあかちゃんにもよくないから、なるべく長いスパンで自分自身心地よく続けていけるのが1番!

オリジナルのメソッド法は朝、酵素ドリンクをコップ一杯飲んで、夜、カレンドラオイルでリンパマッサージしてブレス法をしながらストレッチ。。で、骨盤ダイエットで骨盤を引き締めたりでこのプランをやってきたよ。

辻希美さんの産後ダイエット法

2007年5月8日、辻が妊娠9週目であり、相手は俳優の杉浦太陽であることがスポーツ報知などにより報じられた。妊娠により芸能活動は休止。

同年11月26日、午前0時45分に女児出産。

2010年12月の暮れ、第2子となる男児を出産した。

2013年3月21日、第3子となる男児を出産した

湯豆腐にはまっていたところ、体重が落ちたので、湯豆腐ダイエットを一年間続けたところ15キロものダイエットができたようです。

置き換えダイエットやレコーディングダイエット、プーアル茶ダイエットなどなど、様々なダイエットの知識を持つ

1 2





centermaruさん

地元を愛する30代。ミスチルとフットサルをこよなく愛するおじさん一歩手前です。横浜近辺に住みながらライフスタイル情報を発信する日々を送っています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう