1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この時期活躍の抗菌ハンドジェル。香り&見た目にもこだわって!

この時期特に除菌用のハンドジェルをかばんに入れている人は多いはず。海外ではハンドジェルに香りがついていて、バッグにつけるホルダーもあるものが多く、日本でもそれらを見かけることが増えてきました。どんなものがあるのかまとめてみました。

更新日: 2016年02月03日

CuteMonsterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
431 お気に入り 134541 view
お気に入り追加

この時期大活躍の除菌ジェル

この時期、外出先の色々な場所で、ジェルタイプやスプレータイプのサニタイザーを見かけます。
また、常に持ち歩いている人も多いと思います。

最近除菌ジェルを持ち歩いていつも手をすりすりしています。

これを手につけるだけで、外での除菌が簡単に出来るのです。

風邪が気になるこの季節、子供の手はいつもきれいにしておきたい。そんな時に活躍するのが、さっと出先で使える除菌用ハンドジェル。

海外で人気の香りつきのものが、日本でも流行りつつあるようです

出典effie.jp

保湿効果もあるようです。
95%以上天然成分でできているとのこと。
フランス製。

5種類のオーガニックエキスやエッセンシャルオイルが配合されています。
香りは3種類

プロテオグリカンやヒアルロン酸といった保湿成分も配合しているので、ハンドクリームのかわりにもなるようです。
香りは6種類

カバンなどにつけて

今までのハンドジェルとは違い、それぞれの香りをイメージしたパッケージデザインとキュートなカラーリングで、特に子育てママや女性に人気があるという。

ホルダー付きの小さなジェルボトルは、
カバンにつけたり、バッグインバッグにいれたり、自由に携帯OK!
彩りもキレイなので、どこにでも連れて歩きたくなりますね

カラフルで香りの種類も40種類以上!
ハワイのおみやげの定番ともなっています。
種類の多さにテンションがあがりますが、結構香りはキツイというコメントが多かったです。
ラメ入りのものもあります。

専用のホルダーの種類が多いのも魅力

出典ameblo.jp

保湿成分も配合しています。
価格はお手頃。

ベビーカーにつけるのによさそう。

1





まとめるの、結構好きです^^
自分の興味のあること、
気になることを中心に、
ぼちぼちまとめていこうと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう