1. まとめトップ

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が薬物で逮捕か?

2013年はトラブル報道が多かった歌手ジャスティン・ビーバーが、2014年も幸先の悪いスタートを切ってしまった。

更新日: 2014年01月15日

masashavinさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 6215 view
お気に入り追加

米警察は14日、カナダの男性歌手ジャスティン・ビーバーさん(19)のロサンゼルスの自宅から違法薬物が見つかり、ビーバーさんの知人を逮捕したことを明らかにした。

ジャスティンの“悪友”リル・ザが、麻薬の所持により逮捕。

警察は、ジャスティンの隣人宅への卵攻撃事件の証拠を得るため、家宅捜査を行ったという。

ジャスティンが隣人宅へ、数十個ともいわれる卵を投げつける“事件”を起こしたのは、1月9日夜のこと。被害にあった隣人によって、怒声が飛び交う現場の様子が動画で残されており、割れた卵まみれのショッキングな現場の写真とともに、話題を呼んでいた。

これが卵を投げつけたといわれている動画

家宅捜査のために警察が来た時、ジャスティン宅には7人から8人が宿泊していたとNew York Daily Newsは伝えている。

ジャスティンが卵を投げた行為に結びつく証拠が見つかり、ジャスティンが逮捕され起訴されれば、禁固刑もありえるという。

Justin Bieberも友人と同様に薬物で逮捕か?

家宅捜索中もビーバーさんは自宅にいた。米警察は「逮捕はしていないが、自由の身というわけでもない」と説明している。

自由の身というわけでもない・・・ということは・・・

やばいかも。

ジャスティン…隣家に卵を投げたらだめだよ… 卵は食べるものだからね?

1




三代目J Soul Brothersが関係している記事をまとめています!

Twitter:【@3JSBTRIBELDH】
URL:【https://twitter.com/3JSBTRIBELDH



公式まとめ