1. まとめトップ

彼女の作り方の全て!彼女の作り方がわからない社会人・大学生へ

彼女の作り方の全てを記載します。社会人、大学生、コンパの攻略方法、ダメなコンパだった時の対応方法と次につなげる方法。デートの仕方など。

更新日: 2016年04月27日

dc46188020さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
108 お気に入り 824453 view
お気に入り追加

最近テヨンの画像まとめになっているような。。。。

まずはこちらの動画をご覧ください!!・・・

数値目標を設定しても、もちろん、達成させないと彼女はできません。

彼女の作り方は千差万別ですが、今日欲しいという方は、以下のことを今日やってください。全てできることです。彼女はできるできないですが、彼女を作る為にやれることは、やるかやらないかです。

大切なのは勇気と数字。

世の中数字がすべてで確率論で動いています。

彼女ができるかどうかは、勇気と戦略です。

少しの勇気で彼女なんて切れ目なし。

少女時代のテヨンちゃんのような彼女が欲しい!!

こんな彼女がほしい!!!

ほしいですよね。。。。

ちなみに写真は少女時代のテヨンちゃんです。

彼女の作り方の全てです。彼女は一人じゃいや、セフレもいっぱいほしいという人にも。

ちなみにこちらは、少女時代のテヨンさんです。

このようなかわいい子をゲットすることも可能です。

なぜならそれは、確率論だからです。

3人しか出会わなければ、このようなかわいい子には出会えませんが、300人に出会えば、その中で自分を気に入ってくれるかわいい子がいます。
女性は顔で男性を選んでいません。

社会人なら合コンです。
自分で開けないなら、友達に頼んで開いてもらってください。そして、その合コンでいい人が見つからなくても、女性の交友関係を持ってください。
そして、その関係を生かし、自分で合コンを組んでください。

口実は、「友達から合コン開いてくれって言われてて、もし差支えなければ、お願いできないかなぁー」ってな感じでOK。

ちなみに、数撃てば必ず当たります。
社会人ならわかると思いますが。

合コンは数値目標を立てて実施しましょう!
月間4回を目標にやりましょう。

彼女を作る為の合コンを開催するための数値目標の立て方。

1、自分の友達に合コンを依頼する人数 10人
2、そのうち開催される回数2回
3、1回の参加女性人数4人×2回=8人のうち4人の連絡先をGET
4、目当ての人でなくても食事に誘って、合コンをお願いしてみると意外に4人のうち2人はすぐに開いてくれて、あとの2人のうち1人は何ヵ月か以内に開いてくれたりします。
5、そうすると合コンが毎週開催されるようになります。

まず、合コンに参加することを意識してください。
毎週金曜日、土曜日と月間4回から8回合コンに参加していれば、
16人から32人の女性に出会えます。

1年間で200人程の人と出会えるわけです。しょーむない結婚相談所に登録してお金をあほみたいに使うよりも意味がありますし、リアリティあります。

合コンののちの戦法。

合コン後は、二人で会ってください。
お洒落なお店を予約して、ご飯をご馳走していればOKです。

★身なり編

清潔感

1 2 3 4 5



dc46188020さん

自由に書いていきます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう