1. まとめトップ

世界の三面記事!あそこを大きくする方法は簡単だった

あそこを大きくする方法は沢山ありますが、その中から厳選して素晴らしい方法をご紹介します。あそこのサイズでお悩みの方はぜひ参考にして下さいませ。

更新日: 2014年02月03日

qqq.comさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 861141 view
お気に入り追加

▼男はアソコのサイズで悩むものです

女性からしたら「くだらない」と言われそうですが、男性にとってはアソコのサイズが小さいというのは、切実な悩みなのです。

男のアソコのサイズはビッチ以外あまり気にしてないから安心しな!と俺の元女友達が言ってたから間違いないよ

アソコが小さい人はとにかく思いやりが深くて、優しいんだと気づいた。

@satoshi1996951 アソコの大きさで優劣つけるとか人としての器が小さいと思うの

▼そんな方々の為に、アソコを大きくする方法

①ジェルキング

海綿体への血流促進作用によって、アソコをナチュラルに、そして確実に大きくすることが出来ます。

このテクニックは、マスターベーションに似て非なるもので、半立ちをキープし、射精も伴わない。

これを実行するには、乳搾りの要領で、ペニスをしごくとよい。つまり、亀頭に向けてペニスをしごき、血流を促進するのだ

もし、途中でフルに勃起した場合は、一旦休止し、半立ち状態に戻るまで待ち、続行すること。

どのくらいの時間行うの?

どのくらいの間エクササイズを行うのでしょうか?

ジェルキングのワンセッションは標準、20分から30分で、この間、100-200ストロークのエクササイズを行う。

ジェルキングを開始する前にセックスをすると、血流量が減ってしまうからだ。また、事前に風呂で暖かい湯に浸かると、ペニスへの血流が増すので、より効果的だ。

②手術などで大きくする方法も

ちょっと勇気がいりますが、手術などで大きくするという方法もあるようです。

亀頭にエンドプラストという注入剤を注入したり、シリコンを入れたりなど、美容外科的なアプローチ方法によって、ペニスを大きくすることが可能です

膣から得る刺激も注入剤を経て伝わることになるので、早漏の解消になる場合もあります。

ペニスを大きくすることで自信が持てるならば、精神的な余裕も生まれ、より充実したセックスが可能となるでしょう。ただ、男性は、大きな自分のモノに対して、それだけで満足し、女性を快感に導くという行為がおざなりになってしまうことも考えられます

*しかし、自分でやるのは絶対にやめた方がいい

自分勝手にサイズを大きくしようと何かを注入してしまうということはくれぐれもしないようにして下さい。

タイの首都バンコク(Bangkok)で、男性器を大きくしようとオリーブ油を注入した男性(50)が重度の感染症を起こし、病院に運び込まれた

この男性は男性器が小さいことを気にして数年間にわたってオリーブ油を注入していたという。結局、男性はがんと診断され、手術で男性器を切断する羽目になってしまった。

タイでは男性器を大きくする方法としてシリコンや蝋(ろう)、蜜蝋のほか、オリーブ油を注入する手法が知られている

それにより、バンコクのある病院にはこの方法を試した後で体調に異変を訴える男性が月平均40人も搬送されてくるという。

▼羨ましい?何と34cmものペニスを持つ男性がいるらしい

いったいどのくらいの大きさなんでしょうか?

1 2



qqq.comさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう