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【コンビニで買える】食べてOK商品リスト/糖質制限ダイエット

サラダチキンだけじゃない!コンビニには低糖質でダイエットに適しているものが実はある!ダイエット中何を食べれば?コンビニに行ってもあれも糖質これもだ!となって何を食べていいのか。実はコンビニにも満足できて低糖質な食べ物は存在するんです!ココナッツオイルも注目

更新日: 2016年09月06日

nakaooさん

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コンビニって糖質だらけ!

甘くないのに砂糖が使われていることも多い。
果糖ぶどう~などもよく見ますよね。

コンビニはおにぎり、パン、おかしなど糖質がほどんどで、糖質制限をしている人には誘惑が多い!

しかし、コンビニで食事をしなければいけない。
外食、定食など食べにいったらそれも糖質だ!

コンビニで上手に糖質制限できたらいいのに。

これなら食べてOK

糖質=炭水化物ー食物繊維 です。
つまり食物繊維を多く含む野菜を先に食べることで
糖質量を減らすことができる!

野菜を先に食べることによって、血糖値の上昇をおだやかにし、脂肪の吸収も防げるというデータが出ています。

ドレッシングは青じそよりもシーザードレッシングのほうが糖質が少ないです。

原材料に甘そうな「糖」と書いてあるものは避けましょう。

サラダ売り場の横に炒めた惣菜がありますよね?
レバニラ炒め、ほうれん草のソテー、鳥の塩焼き、ウインナー炒め、ゴーヤチャンプルーなど

ダイエットの基本、筋トレ後に食べたいたんぱく質。
コンビニで気軽に手に入る「サラダチキン」は揚げていないので低カロリー、しかも高たんぱくなので基礎代謝アップにはもってこい!糖質も少ないので食事制限が苦しいときは2つ食べてもOK!さすがに満腹になる。

セブンのサラダチキンはタイ産→成長ホルモン剤を注射しているとのことで老化を早めるとのウワサもありました。

安心を求めるのであれば国産を。サークルKやファミマなどは国産です。

OKです。
コンビニ各社フライドチキンを売っています。
ダイエットというと揚げ物はダメなイメージですが糖質制限ダイエットならOK!なるべく衣の薄いものを選ぶとよい。

オススメは
ケンタッキー(あのくらいの衣なら薄いほう)
ミニストップ(ここも衣薄めなのでありがたい)
ファミマ プレミアムチキン
→ファミチキは衣が多く糖質量が多いのでプレミアムでいきましょう!

ダイエット中に食べられる揚げ物はありがたい。

出典ameblo.jp

ブランシリーズ(小麦の代わりにふすま粉をつかっているので糖質量が少ないパン!)がいつでも購入できるのでありがたい!
糖質制限ブームもあってラインナップも豊富で飽きない。

しかし、ローソンしか販売していない。
他社もがんばってほしい!

▼OKメニュー
大根、ロールキャベツ、こんにゃく、白滝、つくね、玉子、牛すじ、こんぶ、白滝

▽NGメニュー
さつま揚げ、ちくわ、餅きんちゃく、ちくわぶ、練り物
(小麦粉がつなぎに使われている、糖質が多い)

OKメニューでも満足できそうでしょ?
70円セールの時にがっつりいけます!

あ、甘いものはガマン?

小腹がすいたときはお菓子を食べたい・・・。
それはガマンしましょう。
チーズをおやつ代わりにすれば満足感あります。
チーズは高たんぱくなのでなお良いです。

クルミ、マカダミアナッツ、アーモンド、ピーナッツは意外にも低糖質なのでひとにぎりくらい食べてもOKです。

しかし、カシューナッツだけは例外で糖質が高いので全部残してくださいね。

タンパク質も補給できますし、満足感もあります。
マヨネーズをつけても糖質制限ダイエットならOKです。

ダイエット中に必要なタンパク質を補給できます。
タレも少量なら気になる糖質ではありませんしなんといっても食べた感がありますよね。そして乳酸菌も豊富!

いなばのライトツナはスーパーノンオイル!でカロリーも安心。そして低糖質。ボクサーの川尻達也さんも毎日食べていて筋肉量がアップしたそうです!

焼かれた状態でパックに入っているのでチンするだけで簡単!味噌煮は砂糖が使われてるので塩焼きを選択!

それでもガマンできないなら、0カロリースイーツ

甘いのですが、人口甘味料なので血糖値は上がりません。
つまり糖質制限中、いくら食べても計算上太りません。

セブンイレブンではぶどう、オレンジ味
ファミマはオレンジ、りんご味
など見かけますね。

これ、冷蔵庫にストックしておけば
急にくる食欲にも勝つことができます。

どうしても間食したい!っ時用で。
常用するとクセになるので欲しいときだけ。

あたりめはOKなのは糖質量です。
さきいかがNGなのはたくさんの砂糖が使われているから。じっさいに成分を確認してみると一目瞭然!

おつまみを見ると飲みたいヨ~ 大丈夫、飲めるやつあります!

炭酸を含むお酒は満足感もありますし、蒸留酒のウイスキーで作られているので糖質オフ。強い味方です。

ジュースを飲むより、糖質ゼロでお酒を飲めるなら満足感も高くありませんか?

無理な制限をしないことも成功の秘訣です!

蒸留酒は糖質が含まれていないので、ロックや水割りならOKです!甘いジュースで割ってはNGですよ。

ココナッツオイルと糖質制限で相乗効果!?

出典lohaco.jp

2015年1月24日(日曜日)放送のTBS・世界ふしぎ発見!「人類の進化と歴史にヒントが !最新ダイエット術大公開」では、順天堂大学大学院医学研究所の白澤卓二教授が ケトン体質ダイエットのやり方などを紹介していました。

これだけ食べられるものがコンビニはある!さぁ会いに行こうまだ見ぬ未来のスリムな自分に!

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nakaooさん

おもしろいこと、おいしいこと、大好きなわけです。

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