1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2016【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2016年06月03日

aoi831さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2246 お気に入り 7795318 view
お気に入り追加

☆最新の新月情報

次の新月は…

【新月】2016年6月5日 12時00分 双子座

2016年6月5日(日)12時00分~6月7日(火)12時00分 牡牛座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
6月6日(月)01時47分~6月6日(月)12時41分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「双子座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

双子座の新月の特徴

ふたご座は、双子というイメージどおり、
身近なものや人に関わっていくことがキーワードです。

双子座の大きなテーマ
「コミュニケーション力」
「学びから情報を受け取る」
「1対1やペアに関わること」
「近距離旅行」

「コミュニケーション力」はとくに
家族や友達など、「身近な人間関係」に関わっています。

「双子座」は積極的に人とコミュニケーションをとり、頭を使うのに最適な星座。月が双子座にある時期は、好奇心と柔軟性が増し、社交的になります。
一人で過ごす場合も、読書、執筆、企画の立案、ゲームなど頭を使うことをするとよいでしょう。

頭に浮かんだことを即、実行する反応の速さ、そして行動力はこの新月の賜物。
「今の自分を変えたい」「この状況から脱したい」と思う人は、この新月の力を借りて“とりあえず”何かを始めてみましょう。

◆双子座の新月の効果的な願い事の例文

「私は、彼(彼女)と気持ちを伝え合い理解しあえます。」
「私は、素敵な引越し先が見つかります。」
「私は、他の人の意見を素直に受け入れ考える力があります。」

「私は今、私の人生にふさわしくない○○を、勇気を持って手放します。」

双子座新月のテーマには「落ち着きのなさ」「優柔不断」の解放があります。
必要のない「やりたくないこと」を手放してみませんか?

★双子座の新月★どんな願い事が効果的か

引用元のお願いが「~なりますように」になっていたので
当ページでは下記の通り修正させて頂きました。

・私は、お金をたくさんもらって、幸せになります。
・私は、自分の○○を持つためのステップを着々と踏んでいけます。
・私は、喜びに満ちたやり方で、経済的に独立できるわたしになります。
・私は、自分を解放して、官能的な喜びも満喫できる私になります。
・私は、今生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になります。
・私は、日々の暮らしに感謝と喜びを感じられるわたしになります。
・私は、○○を実現できるまで、一歩ずつ確実に前進し続けます。
・私は、目標にたどり着くまで、粘り強く努力できるわたしになります。
・私なら必ず成功できます。
・私は、ありのままの自分を認められる私になります。
・私は、自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていきます。
・私は、どんな状況にあっても、自尊心を持ち自分を評価できます。
・私は、自分のためにならない頑固さをすぐに治せます。
・私は、私の中にある独占欲がなくなります。(←否定形なので肯定に書き換えるといいですね☆)
・私は、よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめるわたしになります。
・私は、あらゆることに好奇心がもてるようになります。
・私は、気分転換が上手にできるようになります。
・私は、すばやく吸収できる学習能力を授かります。
・私は、たやすく副業にできる趣味・学問を見つけます。

●コミュニケーション能力を高める!
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」

●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛を含む)を楽しめる私になる」
「○○(相手の名前)との愛と親密さを育むコミュニケーションができる私になる」

●フレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「過去に自身が下した決定事項にさえとらわれることなく、その時の自分の自由意志で選択できることを理解している私になる」
「いま起きていることに抵抗せず、変化を楽しみながら流れに乗れるフレキシブルな私になる」

●高次とコミュニケーションする!
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「心に最初に浮かんだ直感を信頼し、それに導かれて行動する喜びを知っている私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」

●ネガティブを手放すために!
「物事に機敏に対応できる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」
「相手をとまどわせる、性格の二面性を上手にコントロールできる私になる」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放す」

★魔法の言葉★「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの魔法の言葉を入れましょう!

1 2 3





aoi831さん

マイナーですけど何か?

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう