1. まとめトップ

新月の願い事デクラレーションまとめ 2016【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~

【更新】次の新月の日付やお願いごとの書き方&方法をまとめます。星座に合わせた例文も掲載します。新月の願い事の方法~デクラレーション完全版☆

更新日: 2016年05月03日

aoi831さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2205 お気に入り 7440713 view
お気に入り追加

☆最新の新月情報

Photo by Jason Reed / Photodisc

次の新月は…

【新月】2016年5月7日 04時30分 牡牛座

2016年5月7日(土)04時30分~5月9日(月)04時30分 牡牛座

出典国立天文台

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム
5月7日(土)11時12分~5月8日(日)01時36分

出典国立天文台

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

Photo by Jupiterimages / Goodshoot

※注意

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
準備もできるだけ新月になってから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「牡牛座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

牡牛座の新月の特徴

物質的な豊かさをもたらす新月とも言われ、自分をより安定した状況に置きたいという本能的な欲求が生まれやすくなります。

あなたが将来、豊かな生活を営むには何をすればいいか、何があなたにとって心地よく快適かなど、恋愛や仕事のシーンにおいても、自分の内側にしっかりとした価値感を築き、「これだけはゆずれないもの」というものを気づかせてくれる力があります。
人づきあいで、信用を築く上でも、牡牛座の新月のパワーは有効です。長期的展望で人生を見据える視点を持つようにしましょう。

また、この時期は貯蓄に関するお願いをするのも良いでしょう。
投資や職場の人間関係に関するお願いも◎。

★新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと
お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/
解放する/頑固さ

☆お金や所有物を適正に増やすための願いごと
☆官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
☆生きる喜びを感じるための願いごと
☆望ましい結果を生む願いごと
☆信頼性を高める願いごと
☆自分の存在価値を高める願いごと
☆頑なさを解消する願いごと

◆牡牛座の新月の効果的な願い事の例文

Photo by Comstock / Stockbyte

私は、夢がかなえられるという思いを、心から信じることができています。

私は、満足を感じるような日常を送ることが出来ています。

私は、自分に合った美しさを、手に入れています。

私にはお金が充分に入ってきて、経済的自立をしています。

私は、セクシーな雰囲気と異性を引き寄せるフェロモンを出す体になっています。

私は、マッサージ(←セックスと入れても)で、体も心も気持ち良くなれる機会を日常に持てています。

私は、今ある幸せをひとつひとつ意識して、自然に感謝を感じることができています。

私は、緑と花に大地の自然を感じ、楽しくガーデニングができています。

私は、私の○○(目標)に向けて、努力を続けられる忍耐力を持っています。

私は、自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得ています。

私は、自分にとって大切な価値観を知り、人生で生かせています。

私は、どんな状況下でも、自尊心を持って、自分を受け入れることができます。

私は、変化を拒絶する気持ちや行動を手放すことができています。

私は、○○(咳、甲状腺など、今月の疾患)を改善しています。

●地上に生きる喜びを満喫するために!
「『いま、ここ』に生きていることに感謝し、喜びに満ちた毎日を生きられる私になる」
「いまの私にとって、いちばん大切なものはすでに持っていることを実感して生きられる私になる」

●変化を楽しめる自分になるために!
「物事の美しい本質を見抜ける私になる」
「自分の潜在意識レベルで、もう手放したほうがいいことを知っている物/事/概念/人間関係などを、すんなりと手放せる私になる」

●ありのままの自分を受け容れるために!
「自分の美しい本質を信頼し、自身を愛せる私になる」
「親しい人々との間に健全な境界線を引ける私になる」
「他者の評価に頼って評価するクセを手放すことで、自分が求めているものを自覚できる私になる」

●物質的な豊かさに恵まれて生きるために!
「必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になる」
「お金というエネルギーに常に感謝の心を持って接することのできる私になる」
「お金に関する不安や恐れを手放すことにより、豊かさを引き寄せられる私になる」

●パートナーとの関係をより良いものとするために!

「互いに変化し続けるからこそ永遠に愛し合うことができる、相手との絆を信じられる私になる」
「愛に関する既成概念(社会の慣習/2人の過去からの習慣など)を手放すことで、2人の関係を常にリフレッシュして楽しめる私になる」
「相手への執着を手放すことは、必ずしも相手と別れることを意味しないことを信頼できる私になる」
「ハートの導きのままに自分が変化することにより、相手(恋人やビジネスパートナー)との関係がより良い方向へと変化することを信頼できる私になる」
「肉体を持って生きる喜びをシェアできる相手がいることを宇宙に感謝し、セクシーな関係を心から楽しめる私になる」

●牡牛座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!

「優雅でエレガントな物腰を手に入れる」
「頑固さを手放す」
「独占欲を手放す」
「結果をすぐに求める性急さを手放す」
「何でも必要以上に蓄えようとする、物質に対する執着を手放す」
「警戒心のレベルを超えた、不健全なまでの恐れや抵抗感を手放す」
「思いついたアイデアを、なかなか行動に移せない質を手放す」

★魔法の言葉★「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの魔法の言葉を入れましょう!

1 2 3





aoi831さん

マイナーですけど何か?

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう