1. まとめトップ
  2. おもしろ

ワン・ダイレクションのハリーの「トイレ・ダッシュ」画像がネットで大流行!

UK最大の音楽の式典「ブリット・アワード」を受賞したワン・ダイレクション。その受賞式でちょっとしたトラブルが起こった。その原因はメンバーのハリー・スタイルズ。ハリーはこのハプニングをネタにされてしまうのだ!

更新日: 2014年02月24日

the.matさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
280 お気に入り 459658 view
お気に入り追加

「ブリット・アワード」を受賞したワン・ダイレクション

2月19日、UK最大のミュージック・アワード<Brit Awards 2014>が開かれた。2014年はアークティック・モンキーズとワン・ダイレクションが最多の2部門を受賞した。

ワン・ダイレクションは2年連続でグローバル・サクセス賞を受賞したほか、「ベスト・ソング・エヴァー」のプロモで新設のブリティッシュ・ビデオ賞でも栄冠に輝いた。

しかし受賞式ではハリーの姿が無かった、、、。

同受賞式でワン・ダイレクションがグローバル・サクセス賞を受賞した時、ハリーの姿はなぜか会場には見当たらず、彼を除く4人のメンバーたちが壇上に上がった。

受賞スピーチをするため檀上に上がるも、メンバーのハリーがいないというハプニングが起こった。ステージに本来いるべきはずのハリーの姿が何故か見当たらない。メンバーもハリーがどうしてステージにいないのか分からず困惑している様子。リアムが「誰かカールヘアの子を見なかった?」と発言する一幕も。

そしてハリー登場!

慌てて登場したハリー

ハリーの姿は見当たらず、「仕方ない、俺たち4人か…」とリアムが続け、そのままファンやレーベルなどに対する感謝の言葉を述べた。その後ようやくハリーがダッシュで登場し、遅れたワケをこう語ったのだ。

遅れた理由は?

「すみません。トイレに行ってました。トイレがすごく離れてるんです」とハリーが息を切らしながら謝ると会場は爆笑に包まれた。

「本当にごめんなさい。おしっこしてたんだ。トイレがすごく遠くにあってさ。…それで、僕たちは何を受賞したの?」すぐさまリアムとゼインから<グローバル・サクセス賞>を受賞したことを優しく教えてもらったハリー。

なぜか遅れてきたハリーのダッシュ画像がネットでネタにされるw

その時の猛ダッシュで会場を駆け抜けるハリーの画像がネットで大流行。テレタビーの前を駆け抜けるハリーや、爆破シーンをバックに走るアクション映画風のものや、マラソン選手に混ざって走るハリーなど、数多くのコラ画像がネット上に出回っていると英紙デイリー・メイルが伝えている。

花畑を駆け抜けるハリー

火事場から逃げるハリー

警察から逃げるハリー

Twitterでも

Hurry Styles YOU BETTER RUN pic.twitter.com/cDSwBEJJRM

元カノのテイラー・スウィフトから逃げるハリー!

"@nomstyles: he drives to school every morning WHILE I RUN ALONE IN THE RAIN pic.twitter.com/askubuIM21" hurry styles

突然の雨に走るハリー!

I just installed a new temple run version. Hurry styles run! pic.twitter.com/ijED4eYK12

新作ゲーム!?

1 2





the.matさん

気になるものをまとめてみます



  • 話題の動画をまとめよう