1. まとめトップ

【鈴木勤】きゃりーぱみゅぱみゅ元カレが大暴露でネット炎上って誰?

25日19:00放送の「おどるさんま御殿」にモデルの鈴木勤が出演した。トークではきゃりーぱみゅぱみゅの元カレと告白し、さらに別れた原因も浮気であったと暴露しネット上が大荒れとなった。

更新日: 2014年02月26日

ta-renさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 129185 view
お気に入り追加

テレビ出演でTwitter上が荒れる

HRとか読んで鈴木勤に憧れてた高1時代の話はマジで勘弁してくださいお願いします pic.twitter.com/Dhle0ryxAp

鈴木勤が、今、さんま御殿で、三日間だけ付き合ってって言われてつまみ食いしたって。え、えれぴょんのことだよね!?

炎上の理由はテレビで大暴露「つまみ食いしました(笑)」

今日のさんま御殿がwww 面白すぎwww 鈴木勤めっちゃ面白いwww てか痛いwww さんま「ゴンゴンなんできゃりーと別れちゃったの?」 勤「ゴンゴン他の女の子つまみ食いしちゃったの☆」

ところで、鈴木勤と別れた時、浮気はありませんっつってたけど、いまテレビで俺がつまみ食いしたっつってたんだけどいいのwwww

きゃりーと付き合ってたのにつまみ食いした鈴木勤に失望した!

2010年鈴木勤ときゃりーぱみゅぱみゅ交際開始

2009年秋にファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに登場し、本格的に読者モデルとして活動を開始[6]。2010年6月に高校生雑誌『HR』で初表紙を飾った。

きゃりーぱみゅぱみゅの経歴です。

同じく読者モデルの鈴木勤(ごん)通称ゴンゴン

HRという雑誌の表紙を一緒に飾ったりと公認の仲だった。

確かに公認のカップルだったようです。
それにしても雑誌の表紙でいちゃいちゃとは

鈴木勤はきゃりーぱみゅぱみゅと2010年12月8日位に別れた事を報告している。なお「浮気は全面否定します」とのこと

この頃は浮気を全面否定してるけど、今回のテレビであんた浮気肯定しちゃったじゃん。全国ネットでw

テレビで赤裸裸に浮気の事について暴露

司会の明石家さんま(58)が「きゃりーぱみゅぱみゅの元カレって言うてもええの?」と紹介すると、鈴木は「そうですね。高校時代に一緒に(雑誌の)表紙とかをやったりして」と笑顔で受け応えた。

偶然にも放送の翌日はきゃりーの新曲発売日!

2月26日発売の新曲「ゆめのはじまりんりん」は、新生活を目前にした“旅立ち”への不安や期待の気持ちを歌うナンバー

作詞作曲は、サウンドプロデューサーの中田ヤスタカさん。今回は、「出会いと別れ」がテーマとなっている。

これを今回の騒動と重ねてしまうのはわたしだけでしょうか?笑

1





いつもnaverまとめを読んでくださりありがとうございます。
皆さんみ役立つようなものや、ちょっとした雑学などをまとめていきたいと思っています。

ご意見、ご感想はtwitterにお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう