1. まとめトップ

【これはすごい】よゐこ濱口優の女性遍歴がヤバすぎる!

よゐこの濱口優さんが南明奈さんと交際していることがわかりました。濱口さんといえば、芸能界きってのモテ男。これまでの女性遍歴をまとめます。

更新日: 2014年02月27日

muremureさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 405920 view
お気に入り追加

よゐこの濱口優がアッキーナと交際していることが判明!

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが26日、分かった。
数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。
今月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントした。
数多くの美女と浮名を流し、芸能界屈指のモテ男といわれる濱口もついに年貢を納めるのか。
18歳差のカップルの行方に注目だ。

南明奈は自身のブログで交際を表明

「朝早くすみません。
南 明奈です!
新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。
今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!


南 明奈」

濱口優の女性遍歴

「とぶくすり」で共演していた。
1995年に写真週刊誌『FOCUS』の8月9日号にデート現場をスクープされてしまったのをきっかけとなり破局した。
立場の弱かった本田みずほが干される事になった。
破局に拍車を掛けたのは、徐々に人気が出てきた濱口と価値観が変わってしまった事であった。
結局本田みずほは芸人を廃業し、出て行く形になった。
その為、『とぶくすり』の流れを汲む『めちゃ²モテたいッ!』『めちゃ²イケてるッ!』等にはには出演していない

明石家さんまが自身の番組で暴露。

スカパーのめちゃイケ裏トークで矢部が暴露。
めちゃイケで沖縄ロケした際に利用したホテルのオプション利用料を各メンバーに請求しに行く企画では、必要以上に使用した電話代を濱口に請求していましたが、その際に東京と沖縄で連絡を取っていた相手は上原さくらでした。

番組内で何度かネタにされている。

女性誌にスクープされる。
当時藤本は現夫の庄司智春との熱愛が発覚した直後だった。

同棲していることがスクープされた。
藤本美貴との二股が報じられた後破局。

撮影終了後は都内でデートを重ね、倉科が濱口の自宅に通う姿が写真週刊誌で報じられていた。
しかし、互いの仕事が多忙になり破局。

なぜこんなにモテるのか?

「とにかく、優しいの。」濱口と一緒に仕事をした女性は、口々に同じ感想を述べると言う。
そんな濱口は過去に当時付き合っていた彼女等から、「あなたの部屋のカーテン、私の好きなピンクにして。」「お料理してあげるから、私のお気に入りのキャラクターの食器を揃えて!」とお願いされて即日に実行。
不味い料理を出されても、「美味しい。」と喜んで食べる。ひとりでショッピングに出かけ、彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入する。
彼女から「どこにも行かないで、私と一緒に居て。」と懇願され、仕事場に遅刻してしまったこともある。

本当にモテモテでうらやましい限りです!
しかもみんなかわいい子ばかり・・・。
アッキーナとの今後に注目です。

1





muremureさん

気になったことを節操なくまとめます。
ツイート&リンクご自由にどうぞ。
「転載禁止」表記があればまとめませんが、見落としがあったら申し訳ありません。



  • 話題の動画をまとめよう