1. まとめトップ

とある4歳の女の子と母親のインスタグラムがとにかくスゴイ♡

プロのファッションデザイナー顔負け!! メイヘムちゃんという4歳の女の子とその母親のインスタグラムがとにかくスゴイのです。

更新日: 2015年06月28日

Gracias.さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
832 お気に入り 776223 view
お気に入り追加

<子供の発想はとにかくスゴイ!!>

おもちゃで遊ぶのに飽きて約1年前から自分でドレスを作り始めた4歳の女の子。

彼女の母親が投稿した画像を見ると、これは将来、有名なデザイナーになるかもしれない!!と思わずにはいられないスゴさがあります。

<母親の「Instagram」で注目を集める>

2013年5月まで、アンジーさんは娘のメイヘム(騒乱という意味、本名ではない)ちゃんの日常風景を撮影して、投稿していた。ところがそれ以降、メイヘムちゃんの作り出すものを投稿し始めたのである。それがドレスであった。

<家庭にある紙素材で制作>

実はメイヘムちゃんは、おうちにあるおもちゃに飽きあきしていた。そこでアンジーさんは彼女に「ドレスを作ってみたら」と提案したそうである。

テレビや雑誌に登場するセレブのドレスを真似して、作るようになった。当然ながら、幼い彼女がミシンを扱ったり縫製することなどはできない。だから、ティッシュペーパーやデパートの包装紙やアルミホイルなどを使って、これらを作り始めたのである。

<幅広い作品>

コレクションブランドからセレブたちが着ているドレスまで、お母さんと一緒に画用紙などを使って図工感覚で作っているようです。

<デザイナー顔負けの作品たち>

*画用紙を使ってカラフルに*

*ピンクで女の子らしく*

*ただの画用紙がこんな風に!!*

*だんだんポーズも決まってきましたね!!*

*布も使い始めました*

*ビニール素材もうまく使っています*

*ティッシュの様なものも活用!!*

*紙だけでこんなに楽しいなんて!!*

*ディズニープリンセス風*

1 2 3





気になった事、興味のある事をまとめます。
一緒に、楽しく知識を増やしませんか?

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう