1. まとめトップ
  2. 雑学

【学生必見】新学期の席替えに効くおまじないがあった!

学生にとっては一番の行事と言っても過言ではないクラスの席替え!あの手、この手の使う1つにおまじないと言う方法があった!中には、9割いや!10割成功なんておまじないもある!即実行しよう!

更新日: 2014年03月12日

yamatanoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
308 お気に入り 315107 view
お気に入り追加

好きな人の隣の席に行きたいならコレ!

席替えの日にメールに「パンダ」と9回書いて、好きな人を思い浮かべながら自分宛に送信して保存します。

ライバルがいたら「バイバイ」と9回書いて同じようにすると、好きな人からライバルが遠ざかります。

パンダのimageを添付するとなおいんじゃない!?

席替えの日に好きな人の後ろ姿に3回ウインクをします。

誰にも気付かれないようにすると効果的。

バレたら学校の裏山に行って「ドラえも~ん(涙目)」だ!

席替えの日の朝に、左手の小指の先に赤ペンで★マークを書いて塗りつぶします。

席替えの時はその左手を握りしめて、「隣になりたい」とお願いをします。

みんなからのおまじないを参考に

透明のこびんを用意して、こびんの中に、緑色のビー ズを7個入れる。白い紙を縦&横7cmの正方形に切 り、緑色のペンで、同じクラスになりたい男子の名前を書く。そして、その紙を7回折って、ビーズと同 じように、こびんの中へ入れる。

白い紙にサクランボの絵を書きます。左に彼の名前 (フルネーム)右に自分の名前を書いて、席替えのと きに誰にも見られないように持っておくと、彼の隣の 席になれるよ

実行した人はみんな成功したらしいぞ!


・・・・まじかぁー!!!

白い紙にピンクのペンで横向きに8という形を書いて、左の丸の中に相手の名前、右の丸の中に自分の名前を書き、その紙を胸に当てながら、天使ガブリエルにお願いしてね。その後、その紙は大切にしまっておいてね

天使カブリエルってどこにいるんだ・・・・

タロット先生が推しています

1. 時計の数字が、3桁揃ったら、〔1時11分・2時22分・・・など〕5秒以内に、その数字の分だけ、(3時33分だったら3回〕願い事を、心の中で唱える。

注:6時~12時は、3桁揃う事が無いのでできない。

1. 席替えの時に「願い星かないぼし○○君(さん)と席が隣になれますように」と3回ぐらい繰返して言う。

10回ぐらいだと確立上がりますか?

他にもいろいろあるぞ!

カレンダーの席替えをする日付のところに、青いペンで好きな人と自分の名前を書きます。

ただし、家族に好きな人がバレます。

放課後、誰にも見られないように好きな人の机にえんぴつで月のマークを書きます。
自分の机には星のマークを書きます。

自信があるなら先生に提案するといいぞ!

隣になりたい人の名前を第3希望まで書き、お互いが名前を書いたら、そのペアから好きな場所が取れる(49歳/女性)

1 2





yamatanoさん

来月の目標はいつ立てればいいのでしょうか・・・今でしょ!は遅いのかもしれない

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう