1. まとめトップ

木下博勝

木下 博勝(きのした ひろかつ)は、日本の医師、鎌倉女子大学教授。
本業である医師・大学教授の傍ら、文化人としてテレビ、講演等多方面で活躍

ジャガー横田の夫として有名

そんな木下博勝に不倫疑惑?

元女子プロレスラーのジャガー横田(52)の夫の医師木下博勝氏(46)が浮気をして、月額約20万円の愛人契約を結んでいたと、14日発売の「フライデー」が報じている

医師で大学教授の木下博勝氏(46)と愛人関係にあったと告白するのは、沖縄県那覇市に住む優木まおみ似の美女、シングルマザーのエリさん(仮名・34)

「ABCクリニック」沖縄院長として、木下氏が沖縄に滞在している時の“現地妻”だったとしている

木下氏は、出張で頻繁に訪れているという沖縄でこの女性と出会い、男女の仲に発展。女性に毎月20万円の振り込みをする愛人契約を結んでいた

出典フライデー

さらに、『男の子を産んでほしい。ただし、医者にさせるのが条件』と迫っていた

さらに、LINEの画面も流出してしまう

▼実際の画像

ジャガー横田さんは不妊治療も行っていた

▼実際のブログ

治療を続けて三年目です…

思うような成果は出ない状況が続いて居ます。

血液検査でホルモン数値を見てもそろそろ諦める勇気を持たなきゃいけないかな…と考えてます。(^^;;

51歳になってしまいましたから難しいのも理解していますから落ち込むような事もありませんが二日前に大維志にもそれとなく赤ちゃんは難しいかも知れない!と伝えたんですよね…

大泣きされまして…(/_;)

自分は一人っ子で淋しい…みっちゃんの孫達と遊んで居ても最後には皆、家に帰ってしまう。
大維志はまた、一人になる…と言われて暫く泣いてました。

やっぱり、大維志に兄弟を作ってあげたいよね…

ネット住民の反応

Photo by Ryan McVay / Photodisc

あーあ。奥さんになんて言うのかな?

出張とか多いみたいだし、愛人がいてもおかしくはないな

1 2





気になった時事ネタやグルメネタを更新していきます。



  • 話題の動画をまとめよう