1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

おしゃれな「ホームオフィス」画像集♪

仕事をバリバリこなす、快適ホームオフィスインテリアデザイン♡毎日の仕事や作業、どのような場所で行っているでしょう。理想的なインテリアに囲まれた環境に身を置くことで、より効率的に仕事をこなすことができるかもしれません。

更新日: 2015年02月27日

びびどんさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
395 お気に入り 41226 view
お気に入り追加

風合いたっぷりの立派な木製の天板がかっこいいPCデスク。大きなデスクで作業もスムーズに。

黒を基調としたクールなスタイリング。
作業のしやすさとスタイリッシュさを両立させるには、出来るだけ物を置かず、すっきりさせるところからスタートすると良いみたいですね。

空間の狭さを淡い色調でカバーしています。
とにかく物を置かないこと。
浮いたような壁のボックスがおしゃれで使いやすそうです。

ごちゃごちゃしがちなよく使う小物類は、小さなボックスにまとめてPC前におくと、取り出しやすく片付けもしやすいのでGOOD◎

あまりに収納スペースを確保すると、物が増えてごちゃごちゃしてきます。
広々と使えるデスクで効率UP♪

椅子が緩やかながカーブを描いているだけで、優しい印象になります。
シンプルだけど、ところどころにこだわりアイテムが。

仕事をする場所が堅苦しい雰囲気でなければならないということはないでしょう。
落ち着く柔らかい色合い♡

すっきりかたづいたオフィスを実現するには、見えるところにものを置かない、というのも大切です。

お気に入りのアイテムに囲まれたミニマル空間♡
パステルカラーがガーリーです。

白を基調に、スカイブルー色を椅子に用いて、オシャレ空間を実現。
窓際のデスクスペースは開放感があるだけでなく、太陽の光がやさしく降り注ぎます。
なるべく家事や雑用から逃れられるスペースを確保し、そのかわり仕事が終わったら完全に気持ちを家仕様に切り替えると効率の良さを保てるみたいです。

整理整頓して、合理的なスペースにしましょう。
ボックスやマガジンファイルにモノをすっきり整理するのもおすすめです。

モノトーンで統一されて、すっきりシンプル♪
部屋に一つ植物があるだけでストレスが減り、生産性が高まるといいます。

いろんな大きさのボックスやワイヤーかごを組み合わせたおしゃれな収納。
大きさによって大きな紙物だったり小さな小物だったりと分けることができて便利です。

1





びびどんさん

ガールズ向けのかわいいファッション、素敵なインテリアを中心にまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう