1. まとめトップ

愛してやまない愛犬の誕生日、用意したケーキと歌だったが・・祝ったはずが酷い結果に・・

犬は飼い主に忠誠心が高い、飼い主思いであることは有名ですね♪そんなワンちゃんにも誕生日というのがある。ワンちゃんに用意した誕生日サプライズであったが・・・どうやら酷い結果に終わってしまったようだ。その模様の動画がネットで話題を呼んでいる。

更新日: 2014年04月18日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2582 view
お気に入り追加

・ 愛犬の誕生日に用意したサプライズだったが・・どうやら気にいらなかったようだ

ワンちゃんは忠誠心が高くとても飼い主さん思いなことでおなじみ。

あるある

ワンちゃんに日頃の感謝をこめて誕生日をお祝いしようとしたところ、とんでもない裏切りに合う事件が発生しました。

その模様はネットで動画にて公開されて話題を呼んでいる

ロウソクを立てたケーキで誕生日をお祝いされるワンコ。

下記画像参照

バースデーソングを歌いながら犬の前に誕生日ケーキを持ってきた飼い主でしたが、犬はそんな気分ではなかったようです。

飼い主さまは愛犬の誕生日をノリノリで祝おうとしていた

犬は誕生日なんか祝いたくなかったようです。

しかし犬にとってはそれが・・・いえなんでもありません。下記の動画を参照してください

お祝いされている犬がとった行動とは・・こちらの動画をご覧ください(こりゃ・・凄いことに

立ち上がった瞬間、冷徹な一撃が…

冷徹な一撃というか・・・お手と勘違いしていたかも!?

まさか人間のようにロウソクの火を吹き消すのかと思って見ていると、すかさず腕を振り上げてお皿ごとケーキを叩き落します。

これには流石のカメラマンである方も爆笑

■ 結果として

ケーキの差し出し方を見て「お手」をするものだと勘違いしたんでしょうか?

1





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう