1. まとめトップ

【衝撃】最近の若者の誕生日サプライズが過激化しすぎている件・・・

若者 リア充 誕生日 祝い方 サプライズ

更新日: 2014年05月05日

Bakatterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 36302 view
お気に入り追加

実際の画像

▼ケチャップ+マヨネーズ

▼顔面ケーキ+トマト

こいつほんま俺らに祝われんと誕生日終わったと思いやがって。笑 2日目にして成功した! 予想通り被害あったけどさいこーすぎた。 さっさんときんじょーが1番かわいそーやったけど♡ トマト&ウォシュレット pic.twitter.com/rbfGhmF5L3

▼顔面ケーキ+ケチャップ+生卵

19歳になりました!誕生日迎えたときは花火して、顔面ケーキされ、全身ケチャップまみれでおまけに生卵っていうサブライズされた(..)おかげで大変なことになったけど楽しかった(^^)堀井ブラザー仲良くなれるようにがんばります( ̄ー ̄)笑 pic.twitter.com/CvgGp9f4Je

▼プリン+ヨーグルト

誕生日ありがとうございましたw すんごい頭プリンとヨーグルト臭くて最悪だったけどまぁ楽しかったからよかったですね(-_-) pic.twitter.com/cK4DJF39kK

▼塩+トマト+豆腐+ポッカレモン

たいが遅れたけど誕生日おめでと! 塩とトマトと豆腐とポッカレモンかけた! 久しぶりだからクソ楽しかったー pic.twitter.com/0u5wU7vMEs

▼ケチャップ+ヨーグルト+卵+わさび+からし+メープルシロップ

大学入って1番楽しんだ。今日。 誕生日会に、野球に、茶番に。 やっぱり今日の1番は誕生日会。 みんな顔面パイとかシュークリームとか甘いわ。笑 時代は、ケチャップ、ヨーグルト、卵、わさび、からし、、メープルシロップやで! pic.twitter.com/8CL26flXvk

▼ビール+ケチャップ+マヨネーズ+ 納豆+豆腐+ほろよい+生クリーム+コーラ+カルピス

早めに香月君誕生日おめでと!(^^)! ビール、ケチャップ、マヨネーズ、 納豆、豆腐、ほろよい、生クリーム、 コーラ、カルピス かけさせていただきました!! 気付けてかえってねw pic.twitter.com/XhgqGAw7Qm

▼ケチャップ+小麦粉+水

いのうえ生誕祭。楽しかったです 改めておめでとうございます トマト嫌い、克服してネ pic.twitter.com/5J9Pr98jzc

▼シュークリーム+豆腐+ヨーグルト+コーラ+酢

去年は顔面シュークリームをやられ、今年はシュークリーム、豆腐、ヨーグルト、コーラそしてお酢をかけられ、来年の誕生日が怖い。 pic.twitter.com/1TOm9JBX2n

1 2

関連まとめ




Bakatterさん