1. まとめトップ

【必見】髪が痛まないと話題のヘアアイロンが凄すぎる!!

ヘアアイロンの常識を覆す魔法のようなヘアアイロンが今売れに売れまくっているらしい

更新日: 2014年05月21日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
277 お気に入り 323395 view
お気に入り追加

▼女性にとって必需品のコテ・ヘアアイロン

@haru_merrow そうしてみますかね~ww日頃のケアはいつも頑張ってますね…ヘアアイロンでダメージ凄いので…

ところで髪の毛のダメージが深刻でパッサパサなんですが やっぱアイロンは傷むな!!!!!!!!!

髪の毛にヘアアイロンは本当にダメージです。キューティクル殺しです。 なのでアイロンしばらくおさらばです。

▼ついに髪が痛まないアイロンが発売された!

以前紹介したドライヤー、ヘアービューザーのコテが発売されましたー!ヘアービューロン!売切れ続出だそうです。 いただいて使ってます♡180度で巻いても髪がすごく柔らかくて、しかもつやっつやになります。太さは25と34ミリ。 future-beautizm.com/hairbeauron/in…

「HAIRBEAURON」

S-type 26.5mm  ¥25000(税抜)
L-type 34.0mm  ¥25000(税抜)

従来のドライヤーやカールアイロンとは全く原理が異なるため、これまでの常識では考えられないような効果を得ることができるんですね。

従来のアイロンと違う所は?

ヘアケアしながらスタイリングができるという点です。
もう髪のダメージを気にする必要はありません。
30代~60代の方も「髪がやせる」ことを気にせず使える新発想のカールアイロンです。

最新テクノロジー「バイオプログラミングTM」

熱や成分にたよる従来の美容アプローチではなく、
セラミックスや植物エキスから放たれる遠赤外線によって直接、細胞(分子)を活性化しているからです。

「バイオプログラミング」という技術は他にも転用されていく可能性を秘めた技術で
「発毛」や「視力の回復」、「野菜や果物が甘くなる」といった製品も出てくるかもしれません。

低温でカールがつくれる

・低温で艶が増す。(40℃~60℃) 、中温でカールができる。(80℃~120℃)

・180度で強く巻いても硬くならない。

・高温で巻いても、内巻き、外巻き、ストレートにもできる。

180度で巻いても痛まないし、巻き直し可能なので万が一、失敗してもダメージを気にせず使用できます。ストレートに戻す事も可能。

ヘアビューロンは180度で30秒巻いて放置しても髪が炭化しないですって!これ本当だったらすごいです。

使うほど髪に潤いが!

タンパク質周辺の水和水構造が堅固になるため使えば使うほど 髪が潤い、ツヤが増してきます。
また 本質的な髪質改善にもつながります。

”ヘアビューロンは髪を傷めず、使うほど髪質がよくなる。”
タンパク質を水和水によって保護しカールをつくる。熱によるダメージをうけません。

▼美容師も驚きの仕上がり!

カールの弾力が違う。巻き上がりも柔らかいのにしっかりとカールが効いているし、
何より巻き上がりのツヤが違う。

アイロンの常識が変わります。そして何より髪の常識が変わります。
もう巻くかどうかなんて関係ありません。挟めば髪が綺麗になります。

1 2





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう