1. まとめトップ
  2. おもしろ

プラハのゆるキャラが斜め上いきすぎw

海外って、こう独特の感性があるよね。

更新日: 2014年05月21日

Bootanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
103 お気に入り 91000 view
お気に入り追加

プラハ旧市街にそれはいた

バブル崩壊のゆるキャラがプラハにも。日本なら「シャーくん」とか呼ぶのでしょうが、魚キャラは足の「処理」が難しい。 pic.twitter.com/iFuIQSjq3O

そろそろ出発するんでプラハにいたサメを紹介します。目がギロンっぽいな! pic.twitter.com/XHHg8kNpBO

「ゆるくない鮫。中の人顔見えちゃってるじゃん!!」

さらに、口をよく見てみると・・・

「口から人間の手が出てるー!!喰われた人間って設定だったら、凄いと思いますが…真偽不明。」

「タダのかぶり物じゃないかと言うなかれ。噛まれているのは…、けっこうリアル(笑)。」

実は呼びこみだったサメ

「そしてこのサメやねんけど、なんのマスコットやと思う??THAI MASSAGE。嘘やろ!!まったく関係ないやん!!」

「プラハにはタイマッサージのお店がなぜかたくさんありました。お店の前で客引きしてるサメの着ぐるみ・・・」

「どうやらドクターフィッシュ(足の角質を食べてくれる小魚)を、宣伝してるらしいです。」

「マッサージ屋のマスコットか何なのか。微動だにしないサメ…。子供が近寄っても一切動かず、無視。サービス精神ゼロのサメ。」

女性には積極的にアプローチ

「因みに、サメは歩いている女性に後ろから不意打ちでかみつく。(女性の頭はサメの口の中へと消える)行為を繰り返していた…。かわいい顔してあくどい。」

@tanutinn 突然すみません。朝日新聞 国際報道さんのリツイートで飛んできました。昨年英国留学中にヨーロッパを周遊した際、プラハでこのゆるキャラ?に食べられました!!笑 これからもヨーロッパのTweet楽しみにしています!! pic.twitter.com/5UZeasrkcD

今日もプラハで頑張っているのかもしれない

「でも、なんか絵になるのがプラハマジック。」

1





Bootanさん



  • 話題の動画をまとめよう