1. まとめトップ

【もはや別人】劣化?整形?芸能人画像【ビフォーアフター】NAVERまとめ

随時更新中!!お気に入りに入れてね♡

更新日: 2016年07月09日

671 お気に入り 56280124 view
お気に入り追加

昔と変わったな...と言う芸能人をまとめてみました。私のオススメは神田うのさんです...。

長谷川京子

ハセキョーと呼ばれていた頃の長谷川京子。

いつの間にかエラが消失。

頬が痩せこけて、一瞬誰だかわかりません。

目尻のシワと歯茎の色が気になる。

唇に違和感。
少なくとも、ドラマ『マザー・ゲーム』に出てた頃はこんな唇ではなかった。
ネットなどでは「平子理沙化してきている」と言われています。

ドラマ『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』に出演時。

痩せ気味だった顔もかなりふっくら。肌にヒアルロン酸注入をした?

高畑裕太


二重のラインのようなものはありますが、どちらかと言うと、くぼみの線という感じ?

明らかに二重の線の位置が変わりましたよね?
でもこちらの方がかっこいいかも?

最上もが(でんぱ組.inc)

でんぱ組.incのメンバーのなかでも、特に注目されているのが最上もが。

6月1日付のブログでは「何度でもいいますが、整形はしてません」と、自身の整形疑惑を真っ向から否定してみせた。

彼女が元グラドルだったことはそれなりに知られているが、その当時の画像をチェックした人は多くないはず。

なかなか衝撃的なグラドル時代の最上もがの画像がこちら。

おそらく高校生時代。

最上もがのフルメイクでない容姿。

すっぴん。
こう見る限り整形ではなく、メイクを頑張っている模様。

もともと黒目が小さいタイプの彼女はカラコン有り無しでだいぶ変わるのだろう。

藤原さくら

4月スタートの福山雅治主演の連続テレビドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系/毎週月曜夜9時~)のヒロインを務める、デビュー1年の新人アーティスト・藤原さくら。

この画像だと一重に見えませんか?

こちらだと二重に見えます。

小川菜摘(浜田雅功の妻)

3月24日放送のバラエティ番組『バイキング』に出演した小川菜摘(53歳)の顔に現在、注目が集まっている。目元や鼻筋の印象が以前とは大きく異なることからネットでは「本当に小川菜摘?」「顔変えすぎて別人!」と話題になっているのだ。

小川菜摘といえば、人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(53歳)の妻としても知られている。2014年に浜田雅功と当時20代のグラビアアイドルの不倫が報じられたが今回の顔面の変化は、その影響もあるのではないかと小川のメンタルを心配する声も寄せられた。

ショーンマクアードル川上(本名・川上伸一郎)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





all_over_the_worldさん

(゚∀゚)



  • 話題の動画をまとめよう