1. まとめトップ

【もはや別人】劣化?整形?芸能人画像【ビフォーアフター】NAVERまとめ

随時更新中!!お気に入りに入れてね♡

更新日: 2016年09月19日

699 お気に入り 62442280 view
お気に入り追加

昔と変わったな...と言う芸能人をまとめてみました。私のオススメは神田うのさんです...。

宇多田ヒカル

宇多田は9月5日に放送された報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)に出演。今年4月に音楽活動を再始動させたばかりの宇多田にとってはこれが再始動後初めてのテレビ出演で、実に約5年ぶりの登場だった。

実は宇多田は村尾信尚キャスターと対談し、同番組のエンディングテーマ「真夏の通り雨」や子育て論などを1時間以上に及び語ったようで、 10月上旬に放送予定のその模様の一部を今回は先行放送した。

現在の暮らしぶり、夫、子どものことなど、久々にメディアに出てきた宇多田についてファンは気になることだらけだったはずだが、 そんな興味も吹っ飛ぶほど視聴者を「あっ!」と驚かせてしまったのが宇多田の容姿の変化だった。

「ざっくり言えば“老けた”わけですが、頬のシミも目立ち、クレオパトラ風のニューヘアースタイルがさらにオバチャンぽさを際立たせ、 視聴者からも『5年ぶりに見てこの変化はパンチがある』『もはや別人』『ただのオバサンでビックリ』『ミラクルひかるかと思った』など、 その変貌ぶりは非常にインパクトがあったようです。

2013年8月、母親の葬儀の時の画像。三年でここまで変わるとは...。

夏菜

私の知っている夏菜

私の知っている夏菜

2016年7月のinstagramにて。
面影なし...。

ドラマ「99.9%」出演時。
違和感。

ドラマ「99.9%」出演時。
違和感。

横から見ると鼻がアバター...。

マツコが、整形した人は額から鼻が生えてるって言ってました。

長谷川京子

ハセキョーと呼ばれていた頃の長谷川京子。

いつの間にかエラが消失。

頬が痩せこけて、一瞬誰だかわかりません。

目尻のシワと歯茎の色が気になる。

唇に違和感。
少なくとも、ドラマ『マザー・ゲーム』に出てた頃はこんな唇ではなかった。
ネットなどでは「平子理沙化してきている」と言われています。

ドラマ『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』に出演時。

痩せ気味だった顔もかなりふっくら。肌にヒアルロン酸注入をした?

高畑裕太


二重のラインのようなものはありますが、どちらかと言うと、くぼみの線という感じ?

明らかに二重の線の位置が変わりましたよね?
でもこちらの方がいいかも?

最上もが(でんぱ組.inc)

でんぱ組.incのメンバーのなかでも、特に注目されているのが最上もが。

6月1日付のブログでは「何度でもいいますが、整形はしてません」と、自身の整形疑惑を真っ向から否定してみせた。

彼女が元グラドルだったことはそれなりに知られているが、その当時の画像をチェックした人は多くないはず。

なかなか衝撃的なグラドル時代の最上もがの画像がこちら。

おそらく高校生時代。

最上もがのフルメイクでない容姿。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





all_over_the_worldさん

(゚∀゚)



  • 話題の動画をまとめよう