1. まとめトップ

1週間でバストアップする方法

大きな胸の人がうらやましい!整形しないでどうにかしたい!男子の視線をくぎづけにしたい!何よりも、自信がほしい!そんな悩めるコムネ姫たち必見です。

更新日: 2015年03月23日

pekepon6666さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1445 お気に入り 2621895 view
お気に入り追加

・彼氏や友達と海や温泉で胸を見られるのが恥ずかしい!

・バストアップのクリームやサプリメントでは効果がなかった(TT)

・胸を大きくする手術やエステは費用がかかるし整形はしたくない!

・大きくきれいな胸になって、胸に自信ある毎日を過ごしたい!

基本、バストアップする方法は

食べ物、
筋肉をつける、
女性ホルモンを活性化させる、
血液とリンパの流れを良くする

ということがポイントです^^

では、”短期間でバストアップしたい!”という場合、
どうしたらいいでしょう?

バストを1度で上向きにするリンパマッサージとツボ。

短期間でバストアップする場合には、
いつもの3倍、この2つを徹底的にやります。

マッサージのコツをつかむと、1度でもバストの高さとハリがアップします

おっぱいをたった1回で上向きにするリンパマッサージとツボ

リンパマッサージで、本来の柔らかいおっぱいに!

おっぱい周りのリンパをマッサージすると、
おっぱいが柔らかくなり、ふっくらとします

老廃物がたまった状態だと、おっぱいはガチガチに固くなります。
これは、健康なおっぱいとは言えません。

(おっぱいの柔らかさは、おっぱいの健康のバロメーターです。)

出典http://beautylesson-blog.com/archives/1503

片腕を上げ、もう片方の手のひら全体で【ひじ→二の腕→腋の下→鎖骨】をマッサージ。

背中に手をまわし、【肩甲骨→腋の下→鎖骨】をマッサージ。
「ゴリゴリ」とした感触や痛みがある部分は老廃物や毒素が溜まっているよ!無理せず優しくさすってほぐそう。

腋の下の「腋窩リンパ節」(くぼんでいる部分)を人差し指~小指の腹でグーっと数回プッシュ。

目安時間:3分程度

リンパマッサージで老廃物が排除されると、本来の柔らかいおっぱいになり、
バストがふくらむのが分かるはずです!

女性ホルモンを活発にするには、バストトップの刺激と、”しんぽう”

バストトップを刺激することで、
女性ホルモンが分泌されます。

もちろん、バストを全体的にマッサージしてあげるのが効果的なのですが、

特に重点的にマッサージをしたい部分というのがあります。

ずばり!乳首~乳頭部分です!!

出典http://plaza.rakuten.co.jp/totorosatsuki/004003/

実は植物と同じように人間も、先端のほうがより成長しやすい特徴をもっているんです。

つまり、あばら側の肉よりも、乳頭側の肉のほうが発育しやすい特徴というわけです。

乳首が立っている状態の時が、女性ホルモンも活性化されやすいそうですよ。

乳首の刺激→乳首の血流が活性化されるわけですよね。

すると、乳頭部分に血液を送るために、その通り道である乳房全体の血流がUPします。

つまり乳首を刺激することで、そこがスイッチとなって、

乳房全体に血液が充満するんですよ~♪(=^▽^=)

毒素排出してくれます。

乳首を優しくマッサージします。
乳首を押したり回したりします。
乳首をつかんで軽く擦ります。

1 2





pekepon6666さん

面白そうな記事をアップできるようにがんばります♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう