1. まとめトップ

あのテキストサイト・絵日記サイトの管理人は今…

2005年前後に運営されていたテキストサイト・絵日記サイトの管理人の方々のその後をまとめました。少し分量が多くなっていますが、知らないところは流しつつ気長に見てやって下さい。

更新日: 2016年06月18日

tkmt0416さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 502190 view
お気に入り追加

お知らせ(2016年6月)

吉田が巨大な物を作ってますよ、さようなら(サーバーの更新料払うの忘れてた)

「吉田が巨大な物を作ってますよ」が、現在閲覧不能となっています

※消息不明の方に関する情報をお持ちの方は@tkmt0416までお知らせ下さい。
その他、ご意見・ご感想などございましたら同アカウントまでお願い致します。

「侍魂」

まずは古典ということで。

侍魂の健さんの近況をお伺いしてきた!改めて報告するので楽しみにしててくだされ!

ところで、「オレイズム」の元管理人で、最近はオモコロ等でライターとして活躍されているヨッピーさんが「侍魂」の健さんに取材をしたようで、近況について近日発表するとのことです。

「Not Found」

センスの良さでは随一なテキストサイト。

あの「吉野屋コピペ」の元ネタになった日記でも有名です。

診断メーカーって言うんですか。それ見せられた側の気持ち、考えたことありますか。どんな結果見せられても「ワッハッハー」ってなんないからね。「こんな面白い結果が出るなんて、この人のポイント上がったわ」ってなんないからね。きついこと言うかもしんないけど、一緒に一つ一つ頑張っていこうね。

確かにプリクラの目がでかくなる機能を利用して喜んでる女は何考えてんだろ。目がでかくなる機能があることを世の中に知られてる時点でもうその機能使う意味ないからね。今更それ見て「目が大きくて可愛いね」って思わんからね。「全員ギョロ目で全員高田文夫みたいになっちゃてるね」って思うからね。

Not Foundにログインしようとしたらパスワードが思い出せなかった。一文字も思い出せない。記憶を一日ごとにさかのぼって、最終的に中学時代までさかのぼったけど思い出せなかった。ワールドワイドウェブの一つの時代が終わりました。

「バーチャルネットアイドルちゆ12歳」

実体を持った女性よりも空想の美少女が好きだ!という二次元コンプレックスな方のために生まれた新しい形のネットアイドルがお送りするテキストサイト。

「ろじっくぱらだいす」

古参でありながらも更新頻度の高いサイト。

個人的には「十年砂時計」の話が大好きでした。

前からです。みんなどれだけ私と結婚したいのかと @SUM_synermon: ろじぱらで検索したら「ろじぱら ワタナベ 結婚」という予測変換が出てくるのですがこれ前からでしたっけ?

結婚はしていないようです。

「POPOI」

当時は珍しかった女性管理人のテキストサイト。

2005年に更新停止し、その後サイトは閉鎖されています。

宮城在住の【popoi】の入江舞さんですが、ご家族ともに無事でいらっしゃいます! 地震当日は小学校へ避難していたそうですが、昨日からご実家の方へ疎開されたとのこと。メールでの連絡のみですが、お元気そうでした。舞さんの安否について、いくつか問い合わせのメールをいただいておりましたが、ここで報告させていただきます。

「じーらぼ!言戯道場」のみやもと春九堂さんによると、少なくとも2011年時点では入江舞さんはご存命とのことです。

なお、入江舞さんがどこかでブログをやっているという噂が一部で流れておりますが、真偽のほどは不明です。

「僕の見た秩序。」

写真ネタや誤変換、そして「KO・U・HU・N☆」などのアレで老若男女に大人気のサイト。

1 2 3 4 5 ... 12 13





雲間を抜けて、生きていきたい。



  • 話題の動画をまとめよう